今日はサービス付き高齢者向け住宅
アンジェス岩倉LIVEでしたカラオケ


アンジェス岩倉は七夕の7月を感じさせてくれる、

ステージに手作りのかわいい天の川星



なんだかとてもぬくもりが詰まっていて…
そして七夕の短冊には願い事。

その一つ一つにはいろんな想いがあって、

胸がいっぱいなり、

いろんな気持ちが込み上げてきました。。



アンジェス岩倉LIVEカラオケ

前回の時の雰囲気もあったから、

今日は正直めちゃくちゃ不安と緊張があったけど、
今日は前回が嘘のように…
入居者様がどの曲も大合唱して下さって、
たくさん届いた歌声にホッとしながらも、
その歌声をずっと聴いていたい…
そんな気持ちでいっぱいでしたクローバー


そして今日は7月14日。
京都は宵々々山がSTART!!!
京都の夏花火祇園祭‼️の始まりと共に、
街にはコンチキチンが響いているので…
今日は京都の歌をセットリストに取り入れて、
LIVEをお送りしました花火


最後入居者様とお話しさせていただく時間の中で、
涙ながらに今日歌った『女ひとり』への、
思い出やエピソードを話していただけた事に、
感謝でいっぱいで…
ずっと閉じ込めていた想いが、
そこには溢れていたことを感じながら、
涙と共に流れていたらと願う時間でしたクローバー


そして今日はお一人お一人との時間も、
ゆっくり取らせていただけて…
感謝でしたショボーンラブラブ



こうしてお時間をいただけると、

それぞれ感じた想いや感想もお聞きする事ができて、
とても幸せで…
どんな人生があったのかを、
ほんの少し垣間見させていただける瞬間で、
今日はとても幸せでしたハート



前回とは全く違う今日という日に、
届いた歌声や笑顔や涙は特別なものに感じながら、
次は11月。
曲のリクエストも頂いたので、
練習してまた一緒に。。
今日のように歌えることを心から願って…








youmi犬あたま