今日はサービス付き高齢者向け住宅 
アンジェス神照LIVEでしたカラオケ

アンジェス神照といえば!!
手作りの大きなスヌーピー気づき

そして今日はそのスヌーピーが、
笹の葉を持っていて…

今日は七夕七夕やったと、

実感しながら飾り付けやメッセージに触れて、
胸がいっぱいになりながら…
また個性豊かなに彩られたスヌーピーの塗り絵飛び出すハート

素敵すぎたピンクハート


6月から7月へと季節が移ろいゆく中で、
いろんなアンジェスの拠点へ行かせて頂いて、
たくさんの“紫陽花”の作品たちにも、
出逢わせてもらったけど…
アンジェス神照の紫陽花は、
思わず触れてしまいたくなる紫陽花ラブラブ

そして食堂もステキにお出迎えしてくれて…

感謝でいっぱいでしたショボーンラブラブ



そしてLIVEカラオケ

アンジェス神照は歌がお好きな入居者様が多く、

今日もどの曲も大合唱していただけて、
とっても楽しくて幸せなLIVE。。


瀬戸の花嫁や星影のワルツになると、
涙を流される入居者様も多くて、
そのお姿を見るたびに胸がいっぱいになる。


今日は星影のワルツで、
顔を手で覆って涙される方がいて。
うち自身胸がいっぱいになりすぎて、
一緒になってないてしまうLIVEでした。


そしてお一人お一人との時間。









いろんな思いや思い出話を聞かせていただけて…
YAK.のことを覚えてくださっていたり、
次の約束ができたり…

その中でも積み重ねてきた中で、
一度もその声を聞けなかった、
入居者様がいらっしゃって…
でも今回。
初めてその声をやっとお聞きできて、
うちの中では大きな奇跡で…


いろんなお話をしてくださり、
めちゃくちゃ嬉しくて…
とっても幸せな瞬間やった。。



今日のLIVEを通して少しでも、
何かに繋がっていたらと願いながら…
今日は七夕スター


また4ヶ月後。
変わらずにお逢いして一緒に歌えることを、
願って祈った今日でした星








youmi犬あたま