うちのちっちゃい彼氏kunの今のブームは、

昆虫とザリガニsan。

ついこの間までサメsan🦈やってんけど笑

うちはそんなちっちゃい彼氏に、

せっせと貢いでおります笑い

注意ちっちゃい彼氏kunとは、

相方ギターあー坊の息子氏です。笑))注意




そんなある日。

『ゆぃちゃぁぁ〜んキラキラキラキラキラキラ』と、

呼ぶ声気づきキュンハートハート




「はぁぁいラブラブ」と返事したら、

次の言葉は…

『おんちゃある?』(おもちゃある?)笑





この日何が欲しいのか分からないから、

聞いてみようと思って、

何も買ってなかった。


 


『今日ないねん』

の言葉におねだり悲しそうな顔。

(コレがまためちゃくちゃかわいい…)





で『何が欲しいの???

って聞いてみた気づき





そしたら…






『青いザリガニブルーハート

(めっちゃハッキリわかる発音やった。笑))





「青いザリガニ!?欲しいの??

大きく激しく頷くちっちゃい彼氏。

かわいい。。





『じゃぁ買っとくわぁラブラブ

って言ったら…





マンガのように喜んで笑

めっちゃかわいすぎた…キューンラブラブ





そして数日後…

『ゆぃちゃぁぁぁぁぁん!!!

小さな彼氏kunがうちを呼んでるラブキューン





『青いザリガニあるでぇ〜』のうちの声に、

めちゃくちゃテンション上がって、

ダッシュでダッシュダッシュ

めちゃくちゃ笑顔で駆け寄る彼氏kunラブキューン





ヤバっっ…

この笑顔はヤバいタラータラータラー笑))

かわい過ぎてなんなんガーンってなった。笑))

うちの心を鷲掴み。




あー坊の息子氏は…

ホンマにおもしろいぐらい、

マンガみたいな表現をするハートハート

うちはメロメロですチュー気づき





ひとまず先に…

ガチャガチャの青のザリガニsanを。




でもきっと…

コレはサイズが小さいから、

大きいのも‼️っていうやろうなぁと思い、

大きいのも探してて見つかったのでGet気づき

予想通り『おっきいは?』って言ってた。笑))






大きい青ザリガニsanも届いてたんやけど、

ひとまず小さいガチャガチャの方を、

一つ渡してんけど…

ガチャのザリガニsanは3種類あって、

中の写真見たら絶対それもプレゼンを、

してくるやろうなぁと思ったから、

一緒にもう買ってたんやけど、

やっぱり『赤とぉチロとぉ〜』って言ってた笑

今回は青ザリガニさんしか渡してないから、

また家に来たとに渡します気づき









話を戻します。

大きいの



















本気のやつが届いたダッシュダッシュ


本気の大人のプラモデルやんか…炎










ヤバい…コレは…










大人向け過ぎたタラータラータラータラー


作るのが…ヤバそうやタラータラータラータラー







作るのはあー坊旦那氏の役目。

あー坊旦那氏…ごめん。。

ファイティンもやもやもやもやもやもや






でもコレ。。








作っても…作っても…

すぐ潰れちゃうやろうなぁうずまきうずまきうずまきうずまき







で…

その度に息子氏怒って…

あー坊旦那氏が作る。










そのループの末に…












パーツが無くなり…

一つまた一つと、

行方不明となって元に戻らない。。 








そんな未来が見えるぞガーンダッシュダッシュ

しまったタラータラータラー










笑))

あー坊息子氏目がハートそしてあー坊旦那氏魂が抜ける

ごめん。。








youmi犬あたま