ツイキャストーク&LIVE♥︎ゆーsanち。♥︎

7月7日(金)からプチリニューアルするので、

今のこのスタイルでの配信は今日で一旦。

最終回カラオケでした。

3年間…

本当にありがとうございましたクローバー

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですピンクハート


*******************

今回も一度メッセージコーナーの途中で、

ブチっと切れてしまいましたが…

アーカイブは日曜日まで残します。

********************


いろんな意見があって届いていた…

メッセージコーナーラブレター




新しくなるツイキャスのゆーsanち。では、

このメッセージコーナーがなくなります。




この3年間。

ツイキャストーク&LIVE♥︎ゆーsanち。は、

このメッセージコーナーがあったことで、

一層バリエーション豊かに、

いろんな話ができて…

彩って支えてくれていましたクローバー



その一つ一つに毎回泣いて笑ってツッコんで…

本当に楽しかったし嬉しかったお願い

3年間。

支えてくれたみんなラブレター

本当に本当にありがとうございましたハート




今後形は変わってしまいますが、

ツイキャストーク&LIVE♥︎ゆーsanち。が、

終わるわけではなく、

形を変えて7月7日(金)に戻ってきますカラオケ




新しいツイキャストーク&LIVE

♥︎ゆーsanち。♥︎は…

本編配信と打ち上げ配信の間のように笑

ますます。笑))

まったりピンクハートゆったりな…

そんな金曜日の夜を一緒に過ごせたらと、

思っているので、

かなりゆるゆるにはなるかな?と、

思うけどチュー




金曜日の夜。

選択肢が増えて広がってきた今やけど、

その選択肢の一つに、

ツイキャストーク&LIVE♥︎ゆーsanち。♥︎も、

ちょこっとお邪魔できたら嬉しいです生ビール




ツイキャストーク&LIVE♥︎ゆーsanち。♥︎

3年間。

本当にありがとうございましたハートハート





次回は7月7日(金)20時に生ビール

ツイキャストーク&Talk♥︎ゆーsanち。で、

新しくなって帰ってきますキラキラ









youmi{emoji:211_char3.png.犬あたま}