ツイキャストーク&LIVE♥︎ゆーsanち。♥︎

今日の衣装は…

YAK.ファミリーからの手作りでしたラブラブ

本当にありがとうショボーンハートハートハートハートハート




そして今日のツイキャストーク&LIVE

♥︎ゆーsanち。♥︎なのですが…

まさかのブッチブチ配信すぎて、

ひどい時は3秒で切れもやもやもやもやもやもや



あまりにもあまりにもブチブチ過ぎて、

めちゃくちゃモヤモヤしてしまい…

切れてしまうのが嫌になって。。

金曜日の夜。

時間を作って…時間を割いて…

逢いに来てくれていたみんながいたのに、

ちゃんとゆっくりお礼もすることなく。

もぉぉ〜やだぁぁぁぁぁピリピリピリピリピリピリピリピリと、

配信を足早に終えてしまいました。

本当に本当にごめんなさい。。



終わった後めちゃくちゃぷんぷんプリプリムキーしながら、

機材を片付けていた時に…

ハッ‼️っと我に返って、

めちゃくちゃ恥ずかしく…

何より申し訳なさすぎて…一人猛省し。。




本編の中でツイキャス内の、

コミュニティの話が出て、

そんなのがあるのを初めて知ったので、

頭を冷やした後…

コミュニティの方に一斉連絡をして、

打ち上げ配信を行いました生ビール




レギュラー配信の今日の本編は、

残せるような状態じゃなかったので、

今回アーカイブは残っておりません。



メッセージを送ってくださった皆様には、

アーカイブを見るために送ってくださる方も、

いらっしゃるので…

先ほど個別にメールいたしましたが、

今回アーカイブがなく本当に申し訳ありません。




また打ち上げ配信に関しましては、

配信をしないと言っていたのに、

急にしましたので、

明日までアーカイブを残しておきます。




ここから今後のことをお話しします。

少し長くなりますので、

お時間のある時にご一読頂けたら幸いです。



**********


以前にも一度話題にはしていたのですが、

コロナが緩和してきたこともあって、

サービス付き高齢者向け住宅

アンジェスLIVEもコロナ前のスケジュールが、

戻ってきました。




基本は火・金がアンジェスLIVEで、

金曜日のツイキャスの日と、

どうしても重なってしまうこともあって、

アンジェスLIVEの後のツイキャスが、

体調的に厳しい日が多いのも現実問題、

正直あって…

(勝手ながら時間も遅くなればなるほど、

私自身の身体のバランスが崩れるのもあって、

20時という早い時間にしていましたが…)

ツイキャスのあり方や今後を、

ちゃんと考えなければと思っていた矢先…




先週に引き続き20時台のツイキャス配信が、

あまりにも途切れ途切れで…

見ていられるような状況ではないので、

今後のあり方を…

改めて今日考える時間となりました。




打ち上げ配信の中で、

少し意見を聞きながら、

ツイキャスを始めた時のことや、

ツイキャス配信を始めた意図を、

思い出して考えていました。



ツイキャスは…

【コロナ】がきっかけで始まりました。



緊急事態宣言。

感染拡大。

得体の知れない相手への恐怖の中…

当たり前の日常を失って、

全てが止まってしまった中から生まれた、

ツイキャストーク&LIVE「ゆーsanち。」




あれから3年。

今は止まっていたものも動き出し…

環境も状況も世の中も変わって、

日常は少しずつ戻りつつある中で、

あの頃のまま止まっていた「ゆーsanち。」





変わる時が来たのかなぁとも思えたので…




7月からはツイキャストーク&LIVE
♥︎ゆーsanち。♥︎の形を…

リアルタイムに見て下さる方。

コメントを書き込んでくださる方。
優先の配信に方向を変えていこうと思います。



それに伴ってこれまであった、

【メッセージコーナー】は、

6月を持って一旦終わらせて頂こうと、

思っております。




ただメッセージコーナー…

毎週とても楽しみでこのコーナーに、

ツイキャストーク&LIVE♥︎ゆーsanち。♥︎は、

彩りももらっていたし支えてもらっても来たので、

これまでのようにはいかなくても、

何かの形で今後の新しい「ゆーsanち。」の中で、

今のように全部ではなく…たまに少し、

読めるような時間は何か作れたらいいなぁと、

今の時点では思っております。

今後のあり方で変わってしまったらごめんなさい。





YAK.も今年で18周年を迎えます。

こんなに長く音楽業界にいると…

正直思っていなかったし、

続けていくと思っていませんでした。




解散することもできたけど…

解散せずにYAK.の道を選んで、

ソロ活動を始めて生まれた、

YAK.ゆうみの“夢”




その夢を叶えていくためには、

自分の置かれている状況…

“身体”のことをちゃんと考えなければ、

その夢に辿り着けないんだということ。

無理をしたら続けていけない。

身体が持たない。と…

最近ヒシヒシと感じています。





みんなとの約束の夢の日を迎えるためにも、

このままじゃ続けられないと、

思っていた一つがツイキャスでもあったので、

今日というタイミングにはなりましたが、

長く続けていくための変化だと思って、

変わらず一緒に歩んでもらえたら嬉しいです。




そもそも今日のうちのツイキャスの態度に、

「えっ…」って思わさせてしまっていたら、

本当に申し訳なくて。。

後悔してもしきれないけど。。本当にごめんなさい。。





長くなりましたが…

一旦今のスタイルでの、

ツイキャストーク&LIVE♥︎ゆーsanち。♥︎は、

来週6月16日(金)が最終回となります。



7月7日(金)からは新しい、

ツイキャストーク&LIVE♥︎ゆーsanち。♥︎が、

始まります。




また画面越しで…

金曜日の夜を一緒に過ごしながら、

月日を積み重ねて行けますようにクローバー






今日も本当にありがとうございました。






2023.6.9.金

YAK.ゆうみ