今日はサービス付き高齢者向け住宅 
アンジェスおごとLIVEでしたカラオケ

アンジェスおごとができて今年で10年。

いろんなことがこの10年ありましたが、
4ヶ月ぶりにお伺いしたアンジェスおごとが、
アンジェスおごとらしくて。。
着いた瞬間に“帰ってきた…”
そんな思いで溢れていました。


そして改めて最初に戻る。始まりに戻る。
そんな気持ちにもなって、
あまりにもアンジェスおごとが…
アンジェスおごとらしくて、
LIVE中にも胸がいっぱいになってしまい、
涙を堪えきれずいました。

今回は初めましての入居者様も、
たくさんいらっしゃったのですが、
ゆっくりゆっくり身体をほぐしながら、
リズムを取られるその変化を…
目の当たりにしながら、
懐かしい曲にたくさん涙を流されたり、
大きな声で一緒に歌ってくださる方も多く、
本当に元気いっぱいのLIVEでもありました。

この手作りのマラカスキラキラ

今日は特に大活躍でしたハートハート




そしてお一人お一人との時間クローバー






ゆっくり入居者さまとの時間をいただけて、

一生懸命に精一杯の想いを伝えようと、
してくださる瞬間がとても今日は多く…
また話している時間の中で、
YAK.との日々を思い出し、
話してくださったり…
こうして手を握るこの瞬間。
本当にとても幸せな時間で、
今日も感謝でいっぱいでした。



アンジェスの原点。
アンジェスおごとカラオケ
次は10月に帰りますクローバー







youmi犬あたま