今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス32棟目気づき

アンジェス彦根河瀬の開所式に、

歌いに行かせていただきましたカラオケ


介護と看護の両方がタッグを組んだ、

新しいアンジェスクローバー

それがアンジェス彦根河瀬

YAK.コーナーも作っていただけてて泣

ありがとうございますクローバー

アンジェスではYAK.の生LIVEがあることも、

アンジェスレクレーションの、

一つの強みだと言っていただけていて…

改めて身が引き締まる瞬間でした。




本当はもっと短いスパンで、

どの拠点にも行きたいけど、

なかなかそれも現実的に難しくて、

4ヶ月に一度となってしまっていて。。




でもこうして4ヶ月に一度でも、

お伺いできて、

一緒に“愛ある日々”のお手伝いを、

させて頂けることは、

YAK.にとってもとても幸せな瞬間クローバー




アンジェス彦根河瀬は、

最期のその瞬間まで…

幸せだったと優しい愛に包まれて、

その瞬間を迎えて頂けるように。

それがアンジェスの大きな大きな理念であり、

アンジェスができた意味。



その一つの形として生まれた…

介護と看護がタッグを組んだ、

新しいアンジェスクローバーアンジェス彦根河瀬。



新たな始まりの日に、

こうして立ち合わせていただけたことは、

とても幸せな今日でした。





きっと“これまで”とはまた違う、

新しいアンジェス。

そして物語が今日から始まる。








youmi犬あたま