フットネイルしたいのに、

予約できる日が合わないうずまきうずまきうずまき

もう今フレンチネイルみたいなってる笑

どーしよ。。笑))


フットネイルも年中してるタイプ。

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみです気づき




もっと早くに…

スケジュール組んどくべきやったガーンガーン





でもこうやって、

ネイルぅぅダッシュダッシュダッシュって、

叫んでる自分が平和やなぁって思えて、

ちょっと笑える夜笑





しつこいけど…





朝活をしたくて早寝を始め、

第一弾の眠気が襲ってくるその瞬間に、

ベッドに入るzzz

それが意外とうちにはあってて…




でも月曜日は、

21時から23時まで、

見たいドラマがあって月曜日のみ、

いつも遅くなるんやけど…





今科捜研も相棒もやってないから、

月曜日以外は21時半にやってくる、

第一弾眠気で寝れていますzzz💤





でも問題は、

朝が起きれないということです笑





なんで起きれないんや…






うちは5時半に起きたいんやピリピリ

でも梅雨に入ったしな…

明けてからにしようかな傘








と言ってる間に…

そろそろ眠くなってきたzzz

寝る準備しなきゃダッシュ







明日はお仕事でホンマに起きなアカン、

早起きDayカラオケ笑))






明日は新しいアンジェスの開所式で、

歌う朝キラキラ

頑張りますカラオケ









youmi犬あたま