梅雨入りしました傘

どうしたら梅雨と向き合えるのだぁぁ…

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですタラータラータラー





2023年梅雨傘が…

めちゃくちゃ早く来てしまった。

なんの心の準備もできてなかったもやもやもやもや








この湿度ピリピリこの重さ。。








あっ。

ストパは密かにあててました笑

スゴイカメラ笑))
髪の毛はちゅるちゅるです気づき





くもり空雲に雨空傘

ジメジメ湿度たち。

どうやってこの梅雨の時期を…

心下向きにせずいられるのか。。




すぐ湿気負けするうちの身体もやもやもやもや

どうすれば乗り越えられるのか。。





ひとまずやっぱり…

HUNTERレインブーツ。

今年こそはGETする???笑))

(ずっと言っててずっと買えてない。笑)))





それとも香水変えてみる????






それとも…







どうしたらいいんやぁぁぁ!!!!

2023年梅雨傘傘傘傘傘






来るのが早すぎるダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ








みんなの梅雨対策…何???









youmi犬あたま