コレが昨日…

みんなとしたかったんですタラータラー

雨で叶わなかった。。

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみです傘




今日は朝からいいお天気スタート気づき

そんな今日の午前中は、

出張ペーパードライバー教習に申し込み、

そのレッスン日車




ペーパードライバーではありませんが笑

自分の車が…

全く乗りこなせなくて。笑))



車幅も感覚も恐怖心が勝っていて、

自分の車結構小さめなんですが、

大型トラックバス大型の観光バスぐらいの、

感覚になってるんでうずまきうずまきうずまき笑))



コレはちゃんとした感覚を手に入れたい。

という点と…

バック&駐車が全くできないので笑

基礎から教えてもらいたいという点から…

申し込んでその1回目のレッスンが今日気づき





ヒヤぁぁぁぁぁダッシュダッシュダッシュダッシュ

おもしろかった。笑))





でも一人で乗れる自信が芽生えずやけど笑

バック&駐車は、

焦らずゆっくりできるならやっぱり楽しいラブラブ





運転も…

焦らない。ゆっくり。判断。

それでいいなら怖くないけど…

どうしても後ろが気になって、

そこがなかなか…なかなか…なかなか…





先生にも、

焦らずいつも通り落ち着いて運転できれば、

なんの問題もない車って、

言われながらもなかなか…なかなか…

焦って気になってしまうもやもやもやもや




でもそこを大切にすることで、

事故に繋がらないんだ。に、

ちゃんと落とし込むことの方が大事で、

今日はなんだかとっても勉強になりつつ、

“自分”という人間がよく分かる時間でした笑




3時間車

(休憩途中少し挟みながら)




終わったあと一人で駐車の練習1時間半

うまく行ったり失敗したり、

爆笑したり落ち込んだり笑

一人車の中で忙しかったダッシュダッシュ笑))




少しずつ少しずつ…

楽しんで成長していきたいけど、

やっぱりブレーキパッド。

変える方向で行こうかと…

真剣に思ったうずまきうずまきうずまき

(だいぶ慣れてきたけど笑)









youmi犬あたま