なんでやろう。



とってもいい人で大好きやのに、
逢った後いつも…
なんでこんなに悲しくなって、
虚しさのような哀しみや不幸感覚が、
ドッっと襲ってくる。




ずっとずっと気になってた。 
なんでなのかずっとずっと…気になってた。




そんなある日。
その人が何気なくうちに言った言葉の中に、
全ての答えがあった。




なるほどぉぉ…
全てにおいてそう思っていたのかぁ…





納得だった。





その場には他の人もいて、
その後にその場にいた人に…
『大丈夫?アレは正直…ヒドイ。』
って心配されたけど、
うちはなんだかとってもスッキリしてたキラキラ




その人に逢った後のあの感覚の…
原因と理由が分かったし、
(それが結構ダメージでかかったから。)
また一つ自分がよく分かった出来事だった。
気が付いたからきっともうこれからは大丈夫クローバー






同時に…本当に気を付けようと思った。





心は言葉に出る。
心は隠せない。





どんなに取り繕っても、
その綻びはいつか必ず出てしまう。
いくらでも取り繕える言葉。
だけど…心はやっぱり隠せない。




心は感覚として。
違和感として届いてしまう。





最近そんな場面をよく耳にするからこそ、
自分自身。
ちゃんと心を磨こうと改めて思いながら、
心の距離感を変えていこうと思った瞬間。




自分の時間も心もやっぱり限りがある。
どこまでも広く深くいたいけど、
まだまだ修行が足りず笑
まだまだちっちゃいし狭いタラータラー




だったらやっぱ…大切な人へ。
信じてくれる人。
待ってくれてる人。
大切にしてくれる人に、
その時間も心も砕いていきたい。




なんだかそんなことを思ってたら、
目の前に虹色の羽みたいな雲🌈

見えるかな??




人の存在や現実は心の投影で…

やっぱり自分の心の合わせ鏡。

自分の心を教えてくれる、

愛の存在でしかないんだなぁと実感しながら…






どんな時も…

限りなく愛に深く優しい人でありたいな。。

まだまだ先は長いなぁぁ…







笑))







でもどんな時も本物でありたいな。。








youmi犬あたま