朝5時に起きて化粧をして。

       ↑↑↑↑↑

ここめっちゃ大事笑LIVE以外はいつもスッピン。笑))

向かった先は…ココ‼️‼️‼️‼️‼️

そう…本日。

免許証取得のための最終試験車

受験しに遠いココまで行って来ましたダッシュダッシュ





どうか…

ひっかけ問題が少なく優しいテストに✏︎

ストレートに分かりやすく!!!!!

と…

心底祈ってこの日に挑みましたが、

テスト問題に『イラ💢』っとするほど、

難しい。。




そして合格率7割

その意味をはちゃめちゃ納得するテスト✏︎





そのテスト問題を目の前に…

言ってはなんですがピリピリ

こんだけ勉強して落ちたらもう、

勉強する場所も余地もないというほど、

勉強したうち。笑

性格上隅々まで覚えるタイプで、

教科書の白いところ見つけるのも、

難しいほど勉強しました。





だからこそコレで落ちたら…

もうどこをどう勉強したらいいのか、

分からないガーンガーンと思うほどに、

勉強したので。笑))




テスト問題の難しさとひっかけ具合に、

ツッコミ所があり過ぎたけど…

積み重ねて来た自分を信じての50分間。










無事に合格💮










013番でした気づき

ゴソゴソ落ちているので…

なんとも言えない気持ちになったもやもやもやもや





でもなんとか無事に合格💯

そして勝負の写真撮影の時間。

準備は万全。





顔が暗くならないように、

今日のラッキーカラーは白じゃなかったけど、

白にした。





前髪も切りたかったけど、

切ったら絶対切りすぎるから切らずに行った。




化粧も朝5時に起きて、

LIVEバリにちゃんとして行った。







完璧!!!!!!!!







そしてついに免許証と感動の対面!!






待ちに待ったこの日。








が…














合格し免許を手にした感動は、

写真を見た瞬間地に落ちる。







最悪や。








万全の体制で挑んだのに…

めっちゃ暗い人になってるもやもやもやもやもやもやもやもや

ヒドイ…

これは誰にも見せられないアカンやつ。

まだ仮免のカメラの方がよかった。。







タラータラータラータラー







でも…

2023年春。

全ての中心がこの日のためにあった。






無事に合格💮

ここからは初心者マークをつけて🔰

また癖のある子が来たんです笑

でもうちにそっくりな子。笑))






やっとスタートラインハート

頑張ろぉぉぉ!!!!







でもひとまずは…自分に一言。

『本当によく頑張りました💮』






今日は久々に平日今から飲むぞぉぉぉぉ生ビール









youmi{emoji:211_char3.png.犬あたま}