今日は約3週間振りのアンジェスLIVEカラオケ
少しソワソワドキドキのダッシュダッシュ
朝を迎えていましたが、
今日の拠点はアンジェス彦根ラブラブ


アンジェス彦根はYAK.を“家族”のように、
いつも迎えてくれる拠点なので、
着いた瞬間にやっぱりその緊張は、
優しくとけていって…
逢えた喜びと安心感でいっぱいの、
そんな始まりでした泣


今日のアンジェス彦根は春一色ラブラブ

お花見に行くことができなかった、
そんな春やったけど。。
お花見ができたような気分にさせてくれた、
食堂の桜並木🌸

そしてあちこちには春のお花たちガーベラ

とてもあたたかくて優しさに溢れた…

アンジェス彦根。



そしてチューリップには…
入居者様やスタッフの方々からのメッセージ。


LIVEが始まる前からウルウル泣



LIVEでは…

一曲一曲に溢れる思い出を歌声や笑顔から、

届けてくださる瞬間が多くて…
胸がいっぱいでした。


リクエスト頂いていたカラオケ
♥︎女ひとり
♥︎琵琶湖周航の歌
とても喜んでいただけて嬉しかった。。


お一人お一人との時間。









あぁ…やっぱりここが好きなんだなぁって、
なんだかとっても実感で、
お話ししながら自分自身がとても癒されて、
充電する時間になってしまいました。


そしてLIVEが終わった後は、
寝たきりの入居者様のお部屋へカラオケ

今回リクエストくださった曲が…
♡アメージンググレイス
♡川の流れのように
喜んで頂けて…
たくさんの笑顔が見れて☺︎
いろいろお話もできて、
とても幸せな時間でしたラブ



が‼️‼️‼️



次回のリクエスト曲の一曲が、
うち自身がずっと逃げてきた曲笑
これは立ち向かえということだなダッシュダッシュと、
デッカい宿題をもらい。笑))
今日から猛練習の日々が始まります‼️笑))



でもこうして食堂に来れない、
入居者様のお部屋に行かせていただけること、
本当にありがたくて感謝でいっぱいショボーンラブラブ


次は8月ひまわり
早くもう逢いたいな。。







youmi{emoji:211_char3.png.犬あたま}