MCのうちはいつも偉そうですな笑

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですうずまきうずまき



昨日はカバー曲ワンマンLIVE第⑦弾!!

パーテーションがない祇園ジョニーエンジェル

感動やったけど…

LIVEが始まったら一気にソワソワ笑



カメラを頂いたのでUPラブラブ

いつも本当にみんなありがとうハート







全く春感ない衣装やったけど、

靴で赤いスイトピーを表現しました。爆笑))




そして昨日は…
配信でも参加して下さった皆samaクローバー

流しっぱなしで1カメの環境で。。

映像音響等いろんな至らない点が、

本当にたくさんある配信。。

それをご了承いただいた上で…

チケットのご購入を、

お願いしてはおりましたが。。

本当にありがとうございましたショボーンクローバー

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/shopcart/226853

アーカイブは4/14(金)までです。




昨日のセットリストカラオケ

コチラでした気づき

会場のみのWアンコールは…

 アイノカタチ/MISIA

♡旅立ちの日に/川嶋あい  でしたカラオケ




どうやったんやろう…

大丈夫やったかな。。

楽しんでもらえたかな…と、

はちゃめちゃ不安な今を迎えておりますが、

ポツポツUPされている、

昨日のLIVEの感想のツイートを見て、

ほんの少しホッとしています。




今回の…

カバー曲ワンマンLIVE第⑦弾の曲たちは、

長年。拒否してきた笑

リクエスト曲たちがほぼほぼでもやもやもやもや



自分の中でのこだわりが外せなかったり、

イメージが崩せなかったり、

抜群の歌唱力ありき大前提の曲たちだったり。




だけど第⑦弾と積み重ねていると、

カバー曲のハードルも上がってきて笑

省いてきた曲たちへのリクエストが、

次々重なって積もっていって。笑))

もうこれは逃げられないなぁ…となった、

今回の第⑦弾でした。




今日は全身筋肉痛でダッシュダッシュ

あちこち痛過ぎてヤバくてガーン

全く使い物にならないそんな今日ですが笑

一曲一曲全身全霊で向き合えたんだなぁと、

ちょっとホッコリもしてます。笑





今月末4月30日(日)の、

ゆーsanち。ホームパーティーLIVE vol.⑤で、

今回やったカバー曲たち


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1. 未来予想図/DREAMS COME TRUE

2. 愛を込めて花束を/Superfly

3. 花は桜、君は美し/いきものがかり

4. 赤いスイトピー/松田聖子

5. ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ〜/松任谷由実

6. 想い出がいっぱい/H2O

7.22才の別れ/風

8. セカンドラブ/中森明菜

9. サクラ色/アンジェラ・アキ

10. アイノカタチ/MISIA

11. 旅立ちの日に/川嶋あい

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


の中からも何曲か?

やろうかなぁと思っているので…

4月30日(日)

ゆーsanち。ホームパーティーLIVE vol.⑤

に来てくださる方で、これ聞きたい!!!

っていう曲があったら…

明日までに笑

ラブレターyakyoumi@gmail.com

までメールするか…

このBlogにコメントするか…

Twitterのコミュニティの方で、

つぶやいて下さい。笑))






ああああああああ…

でもやっぱりカバー曲ワンマンLIVEは、

終わった後もう一回やりたくなる笑





もう一回1からやりたい!!!!!笑))








youmi犬あたま



そしてパーテーションのないハート

祇園ジョニーエンジェルは…

めちゃくちゃ広く感じて、

めちゃくちゃみんなが近くて、

めちゃくちゃよく見えて嬉しい反面、

カバー曲ワンマンLIVEなんで、

緊張感増し増しでした。笑))

だけどやっぱりみんながそばに感じられて、

嬉しかったハートハート