ナイ。どこにも…龍角散のあめちゃんが…

ホンマにない。。



そんな絶望感に包まれてたら、

救世主泣泣泣泣



一番下の弟のお嫁ちゃんが!!!!

見つけて持ってきてくれた。。





??







神です…

神でしかなかった。。






ありがとうショボーンピンクハートピンクハートピンクハート

めっちゃ助かる泣泣泣





いつもうちのカバンというカバンには、

メンソレータムのリップジェリーと、

クロレッツのガムと、

龍角散のスティックタイプの飴ちゃん

この3セットが必ず入ってて笑




だからストックも、

いつも大量にたくさんあるんやけど、

龍角散のスティックのがいつのまにかなくて、

ストックも含めて今日。

いつものように買いに入るも…






ナイ






どこ行ってもナイ。







そしてフッと思い出す。

なんかチラっとなんかで見た。

『龍角散の飴がない』って文字。






流してたんやけど…

ホンマやぁぁぁぁぁガーンガーン

ってなって…

今日は絶望感に包まれてた泣泣泣泣





LIVE前に必ず舐めてたのに…

ハチミツ🍯でアレルギー出てから、

うちの長年のお守りがなくなり、

悲しみに暮れていた時に、

アーティスト仲間の中では、

龍角散が定番ものだったの思い出して笑

それからハチミツのかわりが、

LIVE前はこのスタンダードのやつの、

龍角散になったんやけど…





まさかのナイ事件が起きてるもやもやもやもやもやもや






コンビニ入ったら絶対あったものやのに…

いつからなくなったんやびっくり





ひとまずお嫁ちゃんがくれた、

デッカいのでしばらくは大丈夫やけど…

いつものスティックのないの。。

めっちゃ困るタラータラータラータラー






なんでないんやぁぁぁぁうずまきうずまきうずまき










youmi犬あたま