♥︎季子とYAK.ゆうみのvol.②♥︎

SPADE BOX LIVEカラオケ

BLACK YAK.が無期限活動休止になって、

Marshallになかなか逢う機会がなくなって、

なんだかめちゃくちゃ懐かしく恋しく笑

機材移動してるBOSSを引き留めて…

Marshallも一緒に記念撮影した一枚カメララブラブ

お気に入りハート



歌い始めLIVEカラオケSPADE BOX

大好きな大好きな姫への想いを語りだすと止まらないから、

姫に対しての想いはまた別に書くので。笑))

まずはこの日のLIVEのお話をラブラブ

そしてたくさんカメラキラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ

LIVE Blogが遅くなってしまって本当にごめんなさいアセアセ










♥︎セットリスト♥︎
1.花
2.ドラマチック
3.いつだって
4.いちばん星⭐︎
5.青春の影/チューリップ
6.レイニーブルー/徳永英明
7.ある愛の歌
8.届けたい明日へ

♡コラボ♡

雪の華/中島美嘉




♥︎♡季子とYAK.ゆうみのvol.2♡♥︎

ただただ…

みんなに逢いたかったんやなぁと、

実感なLIVEで、

みんなに逢えてニヤけてる自分もいて、

『あぁ…逢いたかった。。』が、

みんなの顔を見た瞬間に溢れて溢れて、

今年もみんなが大好きやぁぁ♡♡が、

止まらなくてただ幸せだったLIVEラブラブ




そして歌えることの幸せを噛み締めたLIVE。

歌が…LIVEが好きなんだなぁって、

とってもとっても感じた1日ハート




そして隣にいてくれてるめーちゃん🎹

その一音一音に愛を感じながら、

魔法をかけて音楽の神様に出逢わせてくれる。

めーちゃんの🎹そして深い愛ラブラブ

めーちゃんの音に包まれて幸せだった、

この日のLIVEカラオケ




大好きな場所で。

大好きな人たちに囲まれた空間。

こんなLIVEを積み重ねたい。

そう思った大切な1日。

深まる姫への愛笑





そして季子とYAK.ゆうみのvol...を、

これからも積み重ねて行きたいと、

心底思えたとっても大切なLIVE。

こんな大切な気持ちを持てるLIVEが、

自分にあることに、

心から感謝が溢れてますクローバー





だからこそ2023年の歌い始めが、

このLIVEで本当によかったピンクハートピンクハート

本当に幸せな始まりをみんな…

本当にありがとうラブラブ





YAK.ゆうみの2023年がSTART気づき

一緒に幸せを積み重ねていけますように…









youmi{emoji:211_char3.png.犬あたま}