【BLACK YAK.からのお知らせ】

無期限活動休止前のラストLIVEが、

本日となりましたが…

BLACK YAK.から大事なお知らせです。



BLACK YAK.のメンバー

Vo.ゆうみ・Gt.Cho.あさみですが、

平日は高齢者施設に、

歌いに行かせて頂いています。



世の中はwithコロナとなっていますが、

高齢者施設ではやっぱりそれは…

なかなか現実的に本当に難しくて。。

(入院されたり重症化にも正直命にも現実つながるので、

私たちは“持ち込まない”を徹底しています)

そして今…

高齢者施設ではコロナがとても蔓延していて、

現場はとても厳しい今を過ごしています。




その中でのBLACK YAK.のLIVE。

日に日に制限が厳しくなっていて、

明日のLIVEなのですが、

出演はなんとかできることになりましたが、

LIVE終了後長くライブハウスにいることが…

厳しくなってしまいました。




なのでBLACK YAK.の出演後の、

次のバンドの転換の短い時間。

その時のみご挨拶に伺いますが、

YAK.は物販に立つことができません。




ラストLIVEなのに、

最後までいれないこと…

また物販がLIVE終了後となりますので、

本当に申し訳ないのですが、

BLACK YAK.の出演後の転換時のみ、

ご挨拶できれば幸いです。




物販は全LIVE終了後、

BLACK YAK.の物販はございます。

そこにはGtこーちゃんとDr.おちょこさんが立ちます。




限られた時間の中ですが、

できる限り皆様にご挨拶できれば幸いです。





よろしくお願い致します。






2022.12.18.日

BLACK YAK.ゆうみ