お昼に散歩を兼ねてテクテクあしあと

📮キラキラ

YAK.STOREでグッズをGETしてくれた、

みんなへラブレターを書く時間は…

やっぱり幸せな時間ラブラブ

本当にありがとうハートハート






そしてそのまま近くのコンビニへ気づき

そこに…今日!!!!!!






あったぁぁぁぁ!!!!!






うちの愛用歯ブラシラブラブ

廃盤ではないとは思うんやけど…

ホンマになかなか売ってないタラータラー

ネットには“ミディアムハード”か…

色違いはたくさんあるんやけど…



うちはピンク

ミディアムなんです笑




ホンマになかなか…なかなか…

見かけなくてタラータラータラー

うちんちの近くのファミマと、

うちにとっての神サービスエリア。笑))

大山田SAのファミマにたまにある‼️

だから大山田SAはうちにとって神なんですキラキラキラキラ






今日はいい日やハートハートハートハート

ストックぅぅラブ








youmi犬あたま