栄ミナミ音楽祭スピンオフLIVEカラオケ

ありがとうございましたハートハートハート

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですラブラブ




YAK.ゆうみは、

ナディアパーク♥︎デザインホールでしたピンクハート

感動と感動と…笑い笑

しかない…幸せ過ぎる空間とLIVEラブラブ



栄ミナミ音楽祭…おかえりハートハートハート

栄ミナミ音楽祭大好きやぁぁピンクハートピンクハートピンクハート





はぁぁぁぁ…

もう胸がいっぱいでした。。

幸せやった。。

本当にありがとうございましたクローバー





そしてLIVEの後は、

物販にもたくさんのみんなが来てくれて、

YAK.新聞も受け取ってもらえて、

めちゃくちゃ嬉しかったハートハート





本当は…

フィナーレにも参加したかったんやけど、

高齢者施設に歌いに行っていることもあって、

ステージで大人数のマスクなしの環境が、

まだまだやっぱり厳しくて…

参加できずやったけど。。

栄ミナミ音楽祭カラオケ

やっとやっと一歩目を踏み出せた…

とってもとっても大切な1日に、

そのLIVEに出演できて幸せでしたクローバー




でも…

終わっちゃったぁぁぁって、

寂しさが湧いて来て今ちょっと泣けてる。笑

それだけ幸せな1日でした。





たくさんの出逢い。

そして再会に溢れた1日。

本当にありがとうございましたハート





そして今日が、

YAK.ゆうみの歌い納めでしたカラオケ

(BLACK YAK.はあるんですが…)

そのラストが大好きなイベントラブラブ

栄ミナミ音楽祭だったことは、

うちにとってはとても特別で…

たくさんの出逢いに溢れた1日になって、

今年最後の挨拶も、

物販で少しゆっくり時間も取れて、

それが一番うちには嬉しかったですクローバー




2022年を支えてくれたみんな。

そして配信でも見てくれていたみんな。

本当にありがとうございましたラブラブ





2023年もどうぞ…

よろしくお願い致しますピンクハートピンクハート

本当にありがとうございましたラブラブ







2022.12.4.sun

YAK.ゆうみ