今日はやり切ったので燃え尽きています笑

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみです気づき




今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス姫路のレクレーションに、
歌いに行かせていただきましたカラオケ

『レクレーションの時間を長くとって、

14時30分から16時までのLIVEを』
と…
スタッフの方々からのお願いで今回初めて、
アンジェスでLIVEを初めて…
1時間させていただきましたキョロキョロ


ただ1時間も椅子や車椅子に座ったまま。
入居者様が疲れられてしまわないか…
身体が痛くならないか心配でしたが、
途中運動や身体をほぐす時間もとりつつ、
お一人お一人とても楽しんでいただけて、
何より歌い進めていけば行くほど届く歌声に、
うち自身が感動と幸せをもらえたLIVE照れ


♥︎セットリスト♥︎
1.幸せなら手をたたこう
2.ふるさと
3.月の砂漠
4.青い山脈
5.長崎の鐘
6.北の宿から
7.川の流れのように
8.上を向いて歩こう
9.365歩のマーチ
10.赤とんぼ
11.愛燦々
12.憧れのハワイ航路
13.瀬戸の花嫁
14.とんがり帽子
15.星影のワルツ


改めていっぱい歌ったなぁびっくり
となりながら笑
(YAK.の普段のワンマンでもこんな歌わない。笑))
15曲歌って…
お一人お一人と話していた時間の中では、
大好きな曲ばかりだったと言っていただけて。。


今回のセトリは本当に悩みに悩んで…
本気でめちゃくちゃ悩みに悩んで笑
選曲した曲たちが入居者様の思い出や、
懐かしさにフィットできてホッとした照れ



自粛明けで入居者様とスタッフの方々の、

心に溜まりに溜まってしまった緊張感や心労。
そんな溜まっているストレスを、
LIVEで取り払って欲しいということで、
今回特別なLIVEとなったけど…
少しでも何かに繋がっていたら幸せクローバー



だけど出し切ってヘロヘロになって、
しばらく何もできなくて立てずタラータラー
そんな自分に笑えながら…
アンジェスLIVEはやっぱりいつものLIVEとは、
また全く違うから、
倒れそうになりながら…
三木SAまでひとまず頑張り、
エネルギーチャージキラキラ

スタバに夕日とか…幸せすぎた笑




今日はこの後夜は…
ツイキャストーク&LIVE♥︎ゆーsanち。♥︎
出し切ってしまって歌う声がもう出ないので…
今日はトーク&トークになるけれど、
画面越しにみんなと逢えますようにラブラブ








youmi犬あたま