おはよう♡



昨日カバー曲ワンマンLIVEした後、

ツイキャス配信すればよかったなぁ…なんて、

思う朝。



なんだか昨日のLIVEで感じたことや、

話したいことが、

大量に溢れてる朝にちょっと笑える笑



それだけ昨日のカバー曲LIVEの、

一曲一曲にはいろんな想いが溢れてたラブラブ

楽しかったし…

幸せだったし…

切なかったし…

もちろん悔しかったし…

でも。

一段と『歌うこと好きなんだラブラブ』が、

よく分かったLIVEでしたハート




今日はゆっくり目の朝を迎えながら、

ずっと【渡良瀬橋】が離れなくて、

朝から口ずさんでおります笑





そんな今日は…

YAK.のおばあちゃんの誕生日で、

おばあちゃんも87歳になりましたクローバー




アンジェスLIVEに行くたびに感じる、

おばあちゃんとの時間の大切さ。

そしてその年代にしか分からない、

葛藤や寂しさ。

はかなさや切なさ。

そして喜びや優しさ。




おばあちゃんがいてくれるからこそ、

分かることもたくさんあって…

まだまだ教えてもらうことや、

学ぶことがたくさん。



もう少し…

一緒に思い出と日々をこれからも、

もう少し長く笑

積み重ねていけますようにピンクハート






ᕼᗩᑭᑭYハートᗷIᖇTᕼᗞᗩY








youmi犬あたま