カバー曲ワンマンLIVEが終わりました。

やっぱりカバー曲ワンマンLIVEは、

終わった後…

激しく激しくもう一回…

最初から1からやりたくなる。



そして無償に泣きたくなります。

ってか今泣きながらBlog書いてます笑

なんの感情なのか分からないけど…

なんでなんやろうなぁ???笑))




そして帰宅してLIVEのお片付けをして…

お風呂へダッシュダッシュ




で…

なんとなく今日のLIVEの自分の調子を感じて、

なんだかバランス取れなかったから、

もしかしてと体重計のったら、

アカン体重なってたガーン




ここ2日乗ってなかったんやけど…

いつの間にこんな落ちてたんやタラータラー

(でも筋肉量は落ちてなくてホッラブラブ)

この体重でよくやりきったな…と思いつつ、

みんなの存在の大きさを感じた時間。



やっぱりLIVEって…

みんなの存在のその想いが届くし、

その想いが力になって、

音楽の神様に出会えて魔法がかかる。

だからやっぱりLIVEってすごい。。

本当に今日もありがとうラブラブ




うちはもう一回やり直したいピリピリ

とは思うけど…笑))

それでも今日できる全てを出し切って、

一曲一曲真剣勝負!一対一!!な、

ド真剣なLIVEやったけど…

やりきった。笑



でも…

だからこそみんな大丈夫やったかな。。

みんなどう思ったんかな…と、

みんなの声や感想って、

なかなかうちには届かないから…

わからなくて、

めちゃくちゃ気になるし心配やし…

不安タラータラータラータラー




でもなんだか…

一旦区切りのカバー曲ワンマンLIVE。

胸がいっぱいなLIVEでしたカラオケ




そんな…

今日のカバー曲ワンマンLIVE第⑥弾カラオケ

曲はこの曲たちでした気づき

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1.風は秋色/松田聖子

2.浪漫飛行/米米クラブ

3.楓/スピッツ

4.三日月/絢香

5.アニメsongメドレー

(ゆずれない願い/田村直美そばかす/JUDY AND MARY

願い事ひとつだけ/小松未歩)

6.恋人よ/五輪真弓

7. 茜色の約束/いきものがかり

8. 元気を出して/竹内まりや

9. 壊れかけのRADIO/徳永英明

10. 夜空ノムコウ/SMAP

11.いのちの歌/竹内まりや


アンコール

渡良瀬橋/森高千里



会場限定Wアンコール(リクエスト式)

1.元気を出して

2.壊れかけのRADIO


♡♡♡♡♡♡♡


こんな感じでした飛び出すハート


ツイキャスではアーカイブ販売も、

開始していますが…




※カメラは固定カメラからの配信となっていて、

流しっぱなしの配信となっております。

映像音響等いろんな至らない点が多々ありますので、


ご了承いただいた上でチケットのご購入も頂けたら幸いです。






https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/shopcart/193981



リクエストくれた皆様。

本当にありがとうございましたラブラブ



今回の曲たちは特に

正直“苦手”な曲が多くてショボーンすみません。。

昔から距離を取ってた曲が多かったけど、

練習を重ねて、

自分の中に入れていくたびに、

出逢えて歌わせてもらえて幸せだと、

思える曲に変わっていって幸せでしたクローバー



今日も一曲一曲。

その瞬間瞬間に物語があって、

本当に幸せな時間でしたピンクハート




会場に逢いに来てくれた皆様。

配信で逢いにきてくれたみんな。

本当にありがとうございましたハートハートハート




今日の写真1枚もないから。笑))

全然関係ない写真を笑

ハロウィンからロングエクステ。

普段使いしてます気づきの図。笑))











youmi犬あたま