明治村音楽祭♡

初めて訪れた【明治村】は…

激しく広くてびっくり



無理だ…絶対うち。

ステージ場所にたどり着けないタラータラータラー

と…

確信を得ていたので。笑))

(地図全く読めない理解できない人。笑))


明治村音楽祭。

『ゆーsanと遠足』という、

密かな裏タイトルがありました笑



なので…

来れる方で一緒に正門前に集合して、

遠足しながら撮影もしながら…

明治村遠足をしていましたラブラブ



↑↑↑↑↑↑この消火栓?をうちは、

明治時代のお化けがいる👻と、

めっちゃ驚いていました笑

あまりの暑さに…

汗だくすぎてあちこち回れず、

遠足といいながらも近場だけになってしまい、

めちゃくちゃ申し訳なかったけど泣

でも一緒にまわってくれたみんなは、

なんだか楽しかったチューって、

言ってくれてたし嬉しかったハートハート

虹も一緒に見れたしラブ

子供の頃どんな子供だったの?なんて、

そんな話もできたり聞けたりして、

なんかいろいろおもしろかったし…

楽しかったハートハートハート




でも一つ後悔がダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

呉服座の前にあった人力車に乗って、

撮影できなかったことと…




そして心残りは…

せっかくの明治村。

おいしそうなものもたくさんあって…

みんなと食べ歩きしたかったぁぁ生ビール




遠足しながら、

なんだかこんな遠足イベントも…

創れたらいいなぁぁなんて思ったラブラブ

ちょっとの時間やったけど…

暑すぎたけど。笑))

とっても楽しかったピンクハートピンクハート

お付き合いくださった皆様。

ありがとうございましたラブラブ




おやつにあげたのオリジナルガムも、

思った以上に驚いてくれててなんか、

ちょっと嬉しかったチュー





おまけハート

大好きなBOSSと交番前でカメラ

コレやりたかってん。笑))






youmi犬あたま