昨日土曜日の朝はスッキリ青空で…

心地いい始まりでしたチュー


なのに…

そろそろ荷物を入れてLIVEに向かわなければ。

と…

動き出した瞬間。

空が怪しい…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓傘パラパラ

そしてその後すぐ!!!

豪雨警報のお知らせがピロンピリピリ

あとから分かったのが…

この激しい傘の時に神様が動いていた。。




この雨の中傘

LIVEに向かうなんて…無理や。。

荷物が大量にあります。

降り続く大雨ダッシュダッシュ

出発時間が刻々と近づいて来る。





でも…




わたくしYAK.ゆうみ

晴れ女なんです。

晴れ女なんです!!!!!





と…

空に向かって思わず。

『うち…そろそろ出発するんですけど。。』




呟いた。





そしたら!!!!

晴れ女説浮上!!!!!!!!!!!!

晴れてきた笑

でも後から分かったことが、

この時…神様が念じていたのです。





人間が神様に勝てるわけがないのです。





そう…波乱に満ちた昨日は…

相方あー坊の生誕祭LIVEカラオケ

私の相方🎸あー坊は…雨女じゃないんです。

もうその雨の降らし方は神がかっているので、

龍神様なんです。

神様なんです。




人間が…

神様に勝てるわけがなかったのです。





傘の神。

龍神様でもある神様あー坊が、

『帰りはもう傘降って濡れてもいいから、

行きだけは雨やんでほしいなぁ…』と、

命令を発令していたのです。




だから…雨やんだんです。






そしてもちろん。

帰りはずっと晴れていたのに、

LIVEを終えて。

物販を終えて片付け始めた瞬間。





傘ピリピリ





やっぱり神様は神様なんです。

大雨タラータラータラー笑))

帰りは本気のビッチャビチャでした泣





まぁぁ…神様と共に歩み始めて17年。

傘には慣れております。笑





そんな龍神相方あー坊の昨日は、

生誕祭LIVEカラオケ

生誕祭LIVEとリクエストのコスプレをして、

いろいろゲームをやらされるLIVE。

隣をみたら…

今年はこのコスプレでした。笑))

似合い過ぎてるラブキューン

かわいい…



あー坊生誕祭LIVEカラオケ

いろいろやらかして、

トラウマになりそうなぐらい…

やってしまった感がいっぱいで、

凹んでますが笑




あー坊は楽しんでくれたのでよかった気づき

ことにしておく泣泣泣泣泣

あー坊生誕祭カラオケ

みんなの愛に包まれた1日ラブラブ

本当にありがとうございましたピンクハート








youmi犬あたま