今日はサービス付き高齢者向け住宅 
アンジェス神照のLIVEでしたカラオケ

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですクローバー



近畿地方も梅雨が明けた今日。
真夏のような暑さの中…
YAK.を迎えてくれたのは…
YAK.が大好きなスヌーピー!!!

手作りのこのクオリティーが!!!!!!



スゴすぎて…可愛すぎて。。

入り口からしばらく動けない笑
写真動画タイムを経てカメラ
食堂に向かう壁にもたくさんのスヌーピーラブラブ

入居者様が色を塗って下さっていて、
こだわりや個性がそれぞれにあって、
一つ一つとてもかわいくて…
レクレーションの時間を使って、
入居者様も参加型の飾り付けに、
嬉しくなってましたピンクハート


そしてステージカラオケ
スヌーピーも台車に乗って移動ラブラブ

本当にいつもステキにありがとうございますラブラブ



LIVEの時間カラオケ

リクエスト頂いていた、

【北の旅人/石原裕次郎】
男性の入居者様にとても人気で、
今日も口づさんで下さっていてよかったクローバー


【琵琶湖周航の歌】が神照で、
とても人気で大合唱で…
【丘を越えて】もみんなで大盛り上がりラブ
なんだかとても楽しくて…
元気いっぱいなLIVEでしたラブラブ


お一人お一人の時間ラブ





少ない時間の中で、
お一人お一人が想いを言葉にしようと、
言葉を紡いでくださっていて…
その想いがとても嬉しくて胸がいっぱいでした



次回は10月。
秋の曲たちと一緒に帰りますイチョウ





明日はアンジェス岐阜岩地の開所式クローバー
ついにアンジェスも岐阜がopenキラキラ






youmi犬あたま


今日はついこの間。
アンジェスのスタッフの方から頂いた…

誕生日プレゼントのピアスをつけてみましたラブラブ

手作りピンクハートハンドメイドラブラブ嬉しいラブ

ありがとうございましたピンクハート