今日は名古屋SPADE BOX♥︎LIVE

お越し下さった皆sama

画面越しに逢いに来てくれたみんな

ありがとうございましたラブラブ



いつもありがとうのみんなピンクハート

初めましての出逢い。

お久しぶりの再会。

なんだか少しずつ日常が本当に、

戻って来ているんだなぁぁ…と、

嬉しくもなりながら、

今日もこうして同じ時を過ごせたこと。

出逢えたことに感謝でいっぱいでしたハート




また同じ時を過ごして、

いろんな思い出を積み重ねて行けたらな…と、

心から願うLIVEでもありましたラブラブ

本当にありがとうございましたハート



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♥︎セットリスト♥︎

1.雨

2.ドラマチック

3.いちばん星⭐︎

4.北極星

5.届けたい明日へ


アンコール

レイニーブルー/徳永英明san


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして今日のLIVE。

実は…大事件が起きておりました。





事件は…

『届けたい明日へ』の途中から。







それは突然だった。







急に…

モニターからの、

自分の声がうっすらしか聞こえない。

(外は大丈夫そう)







ヤバ…

今度こそ突難かピリピリ

(昨日のあのイヤホンではなく。笑))





でもピアノの音は変わらず…

しっかり聞こえるのになびっくりと、

疑問を抱えながらもLIVEを終え…






そしてアンコールカラオケ






Aメロ。

さっきよりもっと声が聞こえない。

ってか…全く聞こえない。






自分の声がどこにもいない。

どこいったの⁉️自分。。






ってか…

えっ…どうやって歌うんですかね?






と…

一瞬のうちにいろんな想いが巡ったら、

めーちゃんのピアノ🎹のタイミングが、

少しズレていて迷ってるのが分かって、

コレはうちの耳だけじゃない!!!





と…ハッびっくりっとなって、

PA席を見るとなんだかワタワタ。






そう。

うちのマイクが…機嫌損ねたらしい。





外にはなんとか分からないように、

対応してくれているのは分かったので…

(さすがですチューキラキラキラキラ)





ココはもう開き直ってやるしかない。

(えっハッでもどうやってこの中で歌う気⁉️…と、

自問自答が一瞬のうちでも起こってた。笑))




問題はピアノの音だけしか聞こえないから、

めーちゃんにもうちの声が聞こえてないこと。

いつもの歌い方だと、

めーちゃんも迷子になるし合わないから、

どうする⁉️ってなって…




もう生歌歌ってる気持ちで、

生声を頼りにするしかないカオスな状況笑





YAK.人生17年。

いろんなステージに立って来ましたが、

“全く”聞こえない中で歌うのは初。

初体験は…






すごかった。笑))






ひとまず最大限声をはって歌って、

ピッチをちゃんとしなきゃと、

なんかもう必死やったラストのアンコールダッシュ

初めてLIVEの後終わった後喉痛くなったタラータラー






自分の声が少ししか聞こえない環境は、

YAK.は実はとても多くて…

イケイケ♡ブイブイ時代。

モニターからちゃんと自分の声が、

聞こえる環境はなかったから。笑))

少しでも聞こえたら大丈夫なように、

自然と鍛え上げられて来たYAK.人生やけど、

その“少し”も今日はなくて笑





なんか自分を信じるしかなかったLIVE。

すごかった。笑))






終わった後スタッフの方と、

何が起きてたんやぁぁ‼️‼️‼️ってなって、

めちゃくちゃ爆笑しつつも、

聞こえない中よくやれたねびっくり

と言われながらも…

必死過ぎた。とみんなで大爆笑した。笑))






そしてマイクさん。

今のところ原因不明過ぎて謎うずまきうずまき







でた。。

(YAK.ゆうみ電波妨害女子説浮上)






ってなってるけどダッシュダッシュダッシュダッシュ

ひとまず見てもらわねばうずまきうずまき






うちのマイクぅぅ…

どうしたんやタラータラータラー










youmi犬あたま



【ツイキャスレギュラー配信】

毎週金曜日2030

♥︎ゆーsanち。トーク&LIVE♥︎

http://twitter.com/yak_youmi_asami

7月1日()

7月8日()

7月15日()

7月22日()


♥︎ゆーsanち。♥︎のアーカイブについて

これまで基本的にはアーカイブを残してきましたが、

今後の放送に関しまして内容によっては放送後、

非公開にさせていただく場合もございます。

ただリアルタイムで見ることができない方々から、

事前にコーナーへのメッセージも頂いておりますので、

放送後の2日間はアーカイブを公開にいたしますが、

その後は非公開にさせて頂く回もあります。

公開されているものも公開期間は1ヶ月とし、

そのあとは削除いたします。


また本編配信の後、

これまで打ち上げキャスをさせて頂いてきましたが、

今後は基本的に打ち上げキャスは行いませんが、

ゲリラ的に突然行う場合もございます。

打ち上げキャスは全てその時の生配信のみで、

アーカイブは残しません。

大変勝手を言い申し訳ありませんが、

ご了承の程よろしくお願い致します




【有観客&配信LIVE


■ 7月29日()

SPADE BOX(名古屋)

MUSIC BOX 13

時間:open18:00start18:30 

出演:YAK.ゆうみ/荒牧リョウ/菊田雪心/他

料金:前売¥2,500当日¥3,000(D)

会場:SPADE BOX(名古屋)

460-0007

名古屋市中区新栄2-1-9

雲竜フレックスビル西館B1F


【チケット販売】

チケットぴあ Pコード: 218-652 

ローソンチケット Lコード:

イープラス 

https://eplus.jp/music-box/


Livepocket

https://t.livepocket.jp/e/7r3hd



【配信ライブ】

イープラスhttps://eplus.jp/music-box/


 前売¥1,500/当日¥1,500

アーカイブ¥1,500(8/1まで)


配信に関してですが、

7月より楽天チケットの配信サービスが終了する関係で、

今後はイープラスのStreaming+にて配信を行うこととなりました。


視聴券チケットの受付がアーティスト別で販売されますので、

お客様にはお目当てのアーティストの視聴券を選択して購入していただく形になります。

(お目当て確認のために分かれているだけなので、配信の内容はすべて同じものです。)


また、楽天チケットでは来場+500で配信のアーカイブが視聴できるチケットの販売がありましたが、こちらは今後無しになります。

ご了承ください。




★★★★★★★★★★

カバー曲ワンマンLIVE

★★★★★★★★★★


8月6日()

祇園ジョニーエンジェル(京都)

【カバー曲ワンマン第5弾LIVE

時間:open17:00start17:30

料金:3500(ポップコーン+1D付き)

場所:京都祇園ジョニーエンジェル

住所:京都市東山区祇園町北側281-1 

祇園ファーストビル5F




YouTube♡カバー曲








【YAK.】

HP