今月もサービス付き高齢者向け住宅
アンジェスLIVEがSTARTしましたカラオケ

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですラブラブ



まずは6月最初の拠点は初めましての拠点ハート
アンジェスみよしでしたラブラブ

活動拠点の愛知県。
ホームのアンジェスに帰れることは、
やっぱりとっても嬉しくて…
でも初めましてなので、
ドキドキハート緊張もいっぱいやったけど、
やっと帰ることができて、
とても幸せな一日の始まりラブ


どんな入居者様とスタッフの方々がいて、
どんな雰囲気の拠点なのか…
今日はなんだかゆっくりゆっくり、
感じることができて、
なによりもスタッフの中には、
久しぶりの再会や、
『えっ⁉️今ここにいるのびっくり』の、
サプライズ再会もあって…
少し話もしながら、
ゆっくり過ごせたアンジェスみよし。



だけど本当にアンジェスみよし。
今とてもバタバタされている時で、
怒涛の日々の中だったのに…
たくさんの飾り付けもしてくださっていて…


感謝もいっぱいになりながら、

行くことで何か少しでもお役に立てたらと、

思う気持ちだったのに、

準備や気を使わせてしまうことが、

たくさんあったやろうから、

なんだか逆に申し訳なくて仕方なかった。。




だけどそんな中めっちゃ癒されて…

めっちゃ嬉しかったLove letterラブレター

誰からかはすぐに分かって、

本当にビックリした。。

本当にありがとうございましたお願いラブラブ

本当に嬉しかったですハート



そしてついにLIVEカラオケ

セトリにめちゃくちゃ悩みに悩んで、
LIVE中にもいろいろ変えながら、
やっぱり初めましてだったので、
その扉はとても固くて、
“今”この瞬間に集中しながら、
一曲一曲歌っていく中で、
『瀬戸の花嫁』でググぐっっと扉が開いて…
とても不思議な時間でしたクローバー



アンジェスで歌うことを通して、
また入居者様を通して…
「歌う心」もまたたくさん学ばせてもらって、
歌う上で本当に大切なことはなんなのか。
それを毎回自問自答しながら答えがフッ届く。
それがアンジェスLIVEカラオケ



そしてお一人お一人との時間クローバー







今日は改めて手を握れば。
目を見れば…
何を思っているのか。
何を伝えようとして下さっているのか。
分かる魔法が欲しいな。。


と…切実に願ってしまう、
そんな時間でもありました。



もっと頑張ろう…自分。。



次のアンジェスみよしLIVEは、
秋の配信で画面越しになってしまうけど、
必ずまた逢いに帰りますクローバー


♡♡♡♡♡♡♡

そしてアンジェスみよしへの行き道。
本当にたくさんのアドバイスが届き、
動画やナビを送ってくださったりと…
本当に本当にありがとうございましたクローバー



今日行きも帰りもめちゃくちゃ…
いろいろあって笑
波乱に満ちていましたが、
届いたアドバイスがあったので、
本当に助けていただいておりましたクローバー



本当にありがとうございましたクローバー






youmi犬あたま