5月7日(土)地元京都祇園ジョニーエンジェル

やっく。んちホームパーティーカラオケ

ゆうみ生誕祭LIVEプレゼント

コチラも写真をたくさん頂いたので…

ドドん!!っとUPカメラ

いつもありがとうございますラブラブ

遅くなってごめんね。。



そしてYAK.の生誕祭とは…

罰ゲームLIVEでしかもLIVEはコスプレ。

というルールがあるのでこの日もコスプレ笑

今年はチアガールでした!!!!!笑))







バラードをこの衣装で歌う違和感ダッシュダッシュスゴイ。笑))

そしてケーキは今年は!!!!!!!!

コレ‼️‼️‼️

ビールタワーケーキ生ビール


あー坊のアイディアにはいつもやられる。笑))

あー坊いつもホンマにありがとうハート

そして…

配信で画面越しにも逢いにいてくれたみんな。。

ありがとうございましたショボーンラブラブ

3年ぶりの有観客カラオケ生誕祭LIVEハート

届いたお花で実感だった。。

大好きなお花が全部入ってた…

豪華すぎるお花。。本当にありがとうラブラブ





やっく。んちホームパーティー

ゆうみ生誕祭LIVEカラオケ

本当にありがとうございましたハート




♥︎セットリスト♥︎

1.ヘーゼルナッツ

2.24h

3.しゃぼん玉

4.並木道

5.you&me

6.Message

7.to you-愛しき人へ-

8.-まっすぐに-

9.プラス+

10.Dear...(アカペラ)

11.太陽のエール


アンコール

1.また明日。

2.I wish.







youmi犬あたま