なんかすっごくバタバタ始まって…

カメラ撮ることすら忘れてたタラータラータラー

写真が何もないアセアセごめん。。

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですショボーン



ゆーsanち。ホームパーティーLIVE

vol.2

お越し下さった皆sama

画面越しに逢いに来てくれたみんな

ありがとうございましたラブラブ



♡セットリスト♡

1.SAKURAドロップス/宇多田ヒカル

2.ドラマチック

3.ラブゲーム

4.ハナミズキ/一青窈

5.365日の紙飛行機/AKB48

6.Lord of love

7.北極星

8. たしかなこと/小田和正

9. 歌うたいのバラッド/斉藤和義

10.瑠璃色の地球/松田聖子

11. ホームにて/中島みゆき


アンコール

1.また明日。

2.Iwish.



でしたカラオケ




そしてそのあとすぐに!!!

日曜日はRADIOの日ラブラブ

‪FM AICHI(80.7MHz)‬

『YAK.の四つ葉のクローバー…あげる♡』

ラジオを通して同じ時を過ごしてくれたみなsama

ありがとうございましたハート





今日はまるっと1日名古屋で、

LIVEとラジオで幸せな1日ピンクハートピンクハート




書きたいこと届けたい想い、

たくさんたくさんたくさんたくさんあるんやけど、

もう今はただ…泣きたい。





本当に幸せだったし…

楽しかったし…

嬉しかったし…





ただただありがとうがいっぱいだった。





ゆーsanち。ホームパーティーLIVEの夢の、

バトンを繋げていこうと、

本当に今日はたくさんの方が、

駆けつけてくれて…

逢いに来てくれて…

想いを届けてくれた日でした。





ゆーsanち。は…

これからきっとうちの心の中に、

一生大切な幸せな思い出として、

残っていく特別なLIVE。

だからこそ“今日”は…

特別な日でもありました。




本当に本当にありがとうございましたクローバー

また改めてBlogは書きます照れ





ひとまず今から京都に帰りますダッシュダッシュ

すごい人やろうなぁ…










youmi犬あたま