⚡️ヘヴィメタルBLACK YAK.⚡️の、

ボーカルもしています。笑))

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですサングラス



疲れたぁぁぁ…

先ほど帰宅いたしましたダッシュダッシュ

もういつもなら寝てる時間。笑



4月9日(土)が、

ブラックsanのLIVEなので…


今日はBLACK YAK.のリハでした雷

半年ぶりの爆音雷雷

注意音注意注意

やっぱりブラックsanは違うな…

音が…デカいピリピリ

半年ぶりのBLACK YAK.は…

刺激的でした笑




メンバーとも半年ぶりの再会で、

「あけましておめでとう」から、

始まりましたハッ笑))



⚡️⚡︎⚡️⚡︎⚡️⚡︎⚡️⚡︎⚡️⚡︎⚡️⚡︎


2022.04.09[土] 十三GABU(大阪)

【SUPER ROCK JAM vol,3】

時間:OPEN 16:00 /START 16:30


※BLACK YAK.は17:30予定

料金:前売 3000円/当日 3500円

 (共に別途D代600円)


限定150席 着席のみ


予約ラブレターyakyoumi@gmail.com


⚡️⚡︎⚡️⚡︎⚡️⚡︎⚡️⚡︎⚡️⚡︎⚡️⚡︎


久々のブラックsanがんばろぉ雷



それにしても…

今日はアンジェスLIVEの撮影もあってカメラ

そのあとBLACK YAK.雷

スゴイ1日でしたうずまきうずまき笑))




そして明日はサービス付き高齢者向け住宅 

アンジェスLIVEカラオケ

やっと再開ハート

まだ行けない拠点もあるけど…

本当に嬉しい。。




けど今週はなんだかとても、
ハード過ぎて笑えるチュー
スケジューリング間違えてるな…うち。笑






youmi{emoji:211_char3.png.犬あたま}