今日から2月ラブラブ

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですハート




やること多過ぎていろいろ全然追いついてない中ダッシュ

新しい①か月がSTARTキラキラ




今日はアンジェスのこと。

YAK.のこと。

自分のこと。




心の中で考えすぎてたことや、

八方塞がりでネガティヴマンになってた笑

ズレてた部分や…

もう変わっているのに、

コンフォートゾーンにハマっていたり。笑))

分かっていることや役割。

自分が本当にやりたいことやなりたい自分。

そんなことを一つ一つ整理整頓して、

シンプルに素直に…

囚われやルールやしがらみや他人軸は、

“もういいんだよ”っていいながら笑





どうして今この時にこのタイミングなのか。

考えると答えはちゃんと出て来て…

今日何回“なるほどぉ”って、

自分の中で言ったか分からない。笑






うちがYAK.である理由。

それはみんなが好きでみんなに逢いたくて、

一緒に毎日を生きていたいから。

ただ…好きだから。

ただ大切だから。

だから今もYAK.でいる。






みんながいてくれて今もいてくれるから、

YAK.は“YAK.”でいられて幸せで癒されて、

自分を大切にできるようになって…

自分を愛することの意味を知った。





でもこれからは…

みんなの応援団長笑に、

あっ‼️チアリーダーの方がいい??笑))

なれる自分でありたいなぁって思う。




みんながいるからどんな瞬間も、

優しさやぬくもりや思いやりや幸せ。

そんな“愛”を選べるようになった。





だからこそみんながそれぞれの毎日の中で、

大切な何かを護りたいときに。

大切なその心が…

愛や優しさやぬくもりを選べるように。





そしてたくさんの癒しを届けられるように。





みんながうちにいつも、

“大丈夫”

って背中を押して支てくれたように。

そして深く深く癒してくれたように…

今度はうち自身が、

そんな人でありたいなぁって、

あらためて整理整頓した一日でしたクローバー







どんな自分になりたいか。

どんな人たちと一緒にいたいか。

そして生きていきたいか。





そんなことをシンプルに素直に考えた時、

これからどうしていけばいいか、

ちゃんと答えはそこにあって…

あとはその一歩を一日一日選択して、

踏み出して選べるか。





難しいけど…

できない言い訳は大量に出せるし、

並べることは簡単だけど…

今この中に全てがある。

それが答えだった。





今日はその一歩。

明日もまたその一歩を選べるように…

積み重ねていこうクローバー







大丈夫。

みんながいるから…大丈夫クローバー







そして大丈夫。





みんなにはうちがいる。

だから大丈夫クローバー一人じゃない。








一緒に歩いてるクローバー








youmi犬あたま