ゆーsanち。ホームパーティーLIVEカラオケ

こんな幸せがあっていいのかな…と、

もう胸がいっぱいです。。

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですハート




胸がいっぱいすぎて、

言葉が見つからないんやけど…

ずっとずっと描いて来た。



心の奥にずっとあった。

諦めかけてもいた…

あまりに遠く感じて、

忘れなきゃとすら思ってた。





ホームパーティーLIVEを名古屋でしたい。





その夢が…

叶った瞬間のこの景色は、

こんなにもあたたかくて、

こんなにも優しくて…

こんなにもおもしろい{emoji:笑}

幸せが詰まりに詰まった時間で。。




正直声を出して泣きたかったぁぁぁ…

ペンライトもめっちゃ嬉しくて。。

アレはヤバかった。。




嬉しいとか幸せとか…

なんか越えていて、

続いていくんだ。

始まったんだ。始まりなんだ。って…

そんな幸せなことあるのか⁉️と、

うちはやっぱりこの空間が大好きで、

みんながいるこの場所が大好きで…

たまらないんだなぁって。。

実感しまくったLIVEでした。




本当にいろんな“今日”がある中で、

逢いに来てくれたみんなの愛を、

じんじん感じながら…

今日のLIVEは自分の中では特別だったし、

しかも第一回目ってやっぱり…

とっても大きな日で。。

この日を一緒に迎えてくれたことに、

感謝でいっぱいでした。。

一生忘れられないこの日の思い出を、

また一つ本当にありがとう。




画面越しにもたくさんの方が、

逢いに来てくれていたと聞きましたショボーンラブラブ

LIVE中やりとりができなくて、

一方通行で本当にごめんねアセアセ




画面越しでも今日の時間が、

ちょっとでも何かに繋がっていたら、

幸せですクローバー





今日が1回目だった…

ホームパーティーLIVEカラオケ

ここから始まるゆーsanち。の物語を、

これから一緒にみんなとまた、

積み重ねて行けたら幸せですクローバー




本当にありがとうございましたラブラブ






この後YAK.STOREにて、

LIVE後のメッセージCD💿

発売いたしますラブラブ





そして…

物販に逢いに来てくれたみんなには、

直接顔を見て目を見てお礼を言えたけど、

ステージからしか…

伝えられなかったみんなへ。



改めて…

本当に本当にありがとうございましたクローバー

ステージからお顔が見えていて、

本当に嬉しかったですラブラブ

頑張ってきてよかった…

続けて来てよかったと、

思える瞬間でもあります。

本当にありがとうございましたピンクハート




伝えきれない想いが溢れてるけど、

本当に本当にみんな…

大好きですハートハート

本当にありがとうございましたラブラブ







youmi{emoji:犬あたま}


♥︎セットリスト♥︎

1.北極星

2.ドラマチック

3.時代/中島みゆき

4.未来へ/Kiroro

5.花

6.Bridge

7.なごり雪/イルカ

8.会いたい/沢田知可子

9. 花束を君に/宇多田ヒカル

10.to you -愛しき人へ-

10.また明日。

11.夢が始まる/Little Glee Monster


アンコール

Dear...

I wish.


♥︎アーカイブ販売中♥︎

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/RTHL103/