2021年集大成歌い納め

カバー曲総集編ワンマンLIVE

京都祇園ジョニーエンジェル

お越し下さった皆sama

ありがとうございましたハート

YAK.ボーカルしちょりますルンルン

ゆーsanことゆうみですカラオケ




2021年に入って始まったチャレンジ企画

カバー曲ワンマン配信LIVE

3回行って今年のラストに…

画面を飛び越えてライブハウスで、

カバー曲ワンマンLIVEに挑戦。




3回のLIVEでカバーした曲は、

約35曲。

その中からもう一度聞きたいカバー曲を、

リクエストしてもらっての今回のLIVE。




♥︎セットリスト♥︎

1.駅/竹内まりや

2.雨音はショパンの調べ/小林麻美

3.M/プリンセスプリンセス

4.Rain/大江千里・秦基博

5.レイニーブルー/徳永英明

6.少年時代/井上陽水

7.秋桜/山口百恵・さだまさし

8.M/浜崎あゆみ

9.クムリウタ/大塚愛

10.ありがとう/いきものがかり

11.虹/菅田将暉



アンコール

1.クリスマスイヴ

2.また明日。





でしたカラオケ




カバー曲の中には、

だいぶアレンジしてる曲もあるから、

みんなどう感じるかな{emoji:ショボーン}アセアセと、

ちょっぴりビビりながら、

ソワソワしながらやったけど…




カバーをさせてもらうにあたって、

その曲その曲の持っている物語や、

メッセージや世界や愛や色を…

真剣に自分なりに深く、

向き合って受け止めて、

そして声にして歌うことが、

うちなりの曲たちへの礼儀だと感じていて、

自分の曲ではないからこそ、

とても慎重になってしまうし、

緊張もするのでヘロヘロですがダッシュ




反省点も多々あるし、

もう一回一からやりたい気持ちも、

めちゃくちゃあったりするけど…

今の自分としては、

やりきったLIVEでした。




カバー曲は練習しても練習しても、

練習したくなるし。笑))

何度歌っても何度やっても、

終わりがないぐらいに勉強になるし、

もっとできたのに…と、

なんだかとても悔しくもなったり…

LIVE後にすぐにでも練習したくなる。

そんな不思議な気持ちになるのが、

うちにとって“カバー曲”





だから今も既に練習したいし…

LIVEしたい。笑

 



♡♡♡



でもとにかくいろんなことがあった、

この一週間。

ひとまず何よりも今日。

無事にステージに立って、

歌を歌えていてよかった。。




2021年。

歌い納めカバー曲ワンマンLIVE。

本当にありがとうございましたラブラブ





遠方から来てくれているみんな。
本当に帰りは気を付けてね{emoji:ショボーン}
2021年。
本当にありがとうございましたハート





そして今日の最後に…
𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢🎄𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜






youmi{emoji:犬あたま}