今日は年内ラストのアンジェスLIVEカラオケ

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですハート



今日は…

サービス付き高齢者向け住宅
アンジェス西焼津のレクレーションでしたラブラブ


コロナの影響で延期を繰り返して、
1年3ヶ月ぶりのアンジェス西焼津。

アンジェス西焼津についた瞬間。
やっと帰ってこれた…
やっと逢えた。。と…
メールや手紙や画面越しばかりだったので、
胸がいっぱいで。。
スタッフの方と目が合った瞬間から、
号泣してしまいました。


そして逢えなかった時間の中であったことを、
いろいろお話ししながら、
こうして逢えてる今に…
本当に感謝でいっぱいでしたクローバー


そして…

アンジェス西焼津に入って迎えてくれたのは、

クリスマス一色の飾り付けクリスマスツリー

Xmasが大好きなうちは…

テンション上がりながら、
食堂に着くまでの間にも様々に彩られて、
サンタsanもあちこちにいてサンタ
食堂のステージには大好きなスヌーピー
ツリーもあってクリスマスツリー
そして余った飾り付けを収納していたのか、
サンタsanが背負ってる大きな大きな、
プレゼント袋にしまわれていて、
それがまたとってもかわいいラブ
飾り付けになってて、
一人小さい頃を思い出してドキドキピンクハート
感動していました。



LIVEカラオケは…

歌がお好きな方がとても多くて、
歌詞も一番だけではなく、
しっかりとおぼえていらっしゃって、
最初から最後まで一緒に合唱しながら、
歌う瞬間がとても多くて…
あぁぁ…逢えてるんだ。。と、
じんじん感じてずっと泣きそうでした。


そしてリクエストいただいていた、
「蘇州夜曲」
やっと歌えて…
今日のこの想いや景色は一生忘れない、
そんな瞬間でもありました。
一部だけ…カラオケ

(*´ω`)oO(一緒に歌ってくれてる声も入ってて宝物ラブラブ)




そして今回初体験。
入居者さまから届いたWアンコール‼️‼️
ビックリしましたが、
長い時間一緒にいれて幸せでしたラブラブ

♥︎セットリスト♥︎
1.きよしこの夜
2.ふるさと
3.長崎の鐘
4.青い山脈
5.蘇州夜曲
6.瀬戸の花嫁
7.とんがり帽子

♡アンコール♡
星影のワルツ

♡Wアンコール♡
丘を越えて


最後のお一人お一人との時間クローバー







「逢いたかった」その気持ちが、

一方通行ではなかったんだと実感して、
本当に幸せな時間でした。。


2回目なのに…
2回目とは思えない温かさとぬくもり。
スタッフの方々の大きな愛と優しさ。

アンジェス西焼津のこの穏やかさ。
この「平穏」は、
スタッフの方々の日々の積み重ねで、
乗り越えて積み上げて…
そんな寄り添いや愛ある日々の、
努力の結晶なんだと実感でした。


その中にYAK.を入れて下さっていることに、
心からの感謝でいっぱいですクローバー



次は桜の咲く頃。
またリクエスト頂いた曲たちと一緒に、
必ず帰ります🌸



♡♡♡♡♡♡♡

2021年のアンジェスLIVEが、
今日全て終わりました。
今年アンジェスLIVEから学んだことは、
多すぎて…深すぎて…
そして本当によく泣いた時間でもありました。


日に日に…
回を重ねるたび自分に何ができてるのか。



そんなことを問いかけながら、
答えの出ない日々に…
逆に愛をもらってばかりの時間。



だけど…
アンジェスLIVEのその瞬間にはいつも、
音楽の神様がいて、
音楽の魔法がお一人お一人を包む。
そんな瞬間を目にするたび…
胸がいっぱいになって、
心はじんじん溢れてくる。



“自分が”何ができているのかとか、
考える必要はないのかもしれなくて、
“自分が”なんて考えるから、
分からなくなるのかもしれないなぁと、
ハッっとなる瞬間。



LIVEをすることで、
音楽の神様が音楽の魔法を使って、
お一人お一人の心と時間を包んでくれる。



うちはただただ…
音楽の神様を信じて、
音楽の魔法を信じて、
まっすぐに歌うだけでいい。
なんだか今日は改めてそう感じた、
年内ラストのアンジェスLIVEでしたカラオケ




2021年は、
アンジェスLIVEができないことも多く、
画面越しも多かったけど…
来年はもう少し逢えることを願いながら、
2021年。
本当にありがとうございましたクローバー








youmi犬あたま