半年ぶりになってしまった…
今日はサービス付き高齢者向け住宅 
アンジェス彦根LIVEでした🎤

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみです傘



今日は朝からずっと雨が降り続いていたので、
お部屋を出るのもしんどくなりがちな今日。


そして半年ぶりというのもあって、
入居者の皆様がお元気にされているのか…
体調を崩されていないか心配過ぎたけど、
アンジェス彦根に着いた瞬間。
あちこちから聞こえるスタッフの方々の、
笑い声と入居者様とのやりとり☺︎
食堂に入居者様の笑顔が広がっていて…



そしてあちこちにちりばめられた、
YAK.への愛のメッセージたち。

着いた瞬間から涙腺は崩壊タラータラー
アンジェス彦根はどうしても愛が深過ぎて、
そしてYAK.も私たちは家族の一員ハート
という想いに包まれて、
どうしても気を緩めるとずっと泣いてしまう。
そんな温もりに溢れた拠点ラブラブ




そしてアンジェス彦根といったら、
食堂の壁の作品‼️‼️
毎回本当に芸術的な作品なので、
毎回とっても楽しみなのですが…
今回はみかんでした🍊‼️

おいしそう。。
みかん好きなんでキョロキョロ笑))
感動を通り越してえっ。おいしそう…と、
手を伸ばして取りたくなりました。笑))
季節の移り変わりを中にいても感じれる、
本当にステキな作品ですラブ


そしてクリスマスツリーもクリスマスツリー
めちゃくちゃ可愛かったハートハートハートハート




LIVEは…

入居者様にとって“懐かしい”
その扉が開いて…
「懐かしい…思い出す」と、
たくさん声と歌声が届くLIVEで…



今回季節外れだったのですが、
朧月夜がアンジェス彦根ではとても心を開いてもらえる一曲だったので歌いましたキラキラ
一部動画upしておきますカラオケ

音楽の力。“懐かしい”の愛は…
やっぱりすごいなぁって実感でしたクローバー



そしてお一人お一人との時間。







アンジェス彦根でのこの時間は…
題してみんなで笑顔になるけど、
めっちゃ泣く時間。笑
お互いの愛を確かめ合う時間で…
優しさと幸せしかない時間。



そしてお部屋から出ることができないけれど、
YAK.をずっと待ってくださっていた方に、
LIVE後に逢いに行かせて頂く時間があって、
楽しくお話しした後リクエストいただいて、
お部屋でXmasソングの『きよしこの夜』を、
歌わせていただきました。



音楽の力。
音楽の持つ本当の意味。
そして自分たちにできること。
そんな一つ一つを今日はとても噛み締めながら、
自分に深く問いかけた一日でした。




帰ってきた今も帰りたくなるアンジェス彦根。
いつも愛が本当に大き過ぎて、
泣いてばかりいますが…
また雪が解けた雪だるま4月に帰ります。







遠いな…









youmi犬あたま