今日はサービス付き高齢者向け住宅 
アンジェス宇治木幡のLIVEでしたカラオケ

アンジェス宇治木幡もサンタで‼️‼️と、
ラブレターが届いて思わず笑ってニヤけながら、
クリスマスクリスマスツリー先取りでサンタコスLIVEカラオケ


が…
アンジェス宇治木幡に着いた瞬間に、
クリスマスパーティーの会場かのように、
Xmasの飾り付けラブ



アンジェス宇治木幡の飾りは、
オリジナリティーに、
溢れているので本当に毎回楽しみで、
今日も一つ一つに見入りながら…
入居者様の個性と、
スタッフの方の想いを感じながら、
なんだかとてもじぃ〜んハート



そしてその中でもうちのお気に入りはコレラブラブ
一つ一つ可愛すぎて感動でしたハート
ペットボトルのクリスマスクリスマスツリー
めっちゃかわいくて…
コレを考えたスタッフさんが、
『ペットボトルめっちゃ飲みましたぁお願い
の笑顔に…
なんかめっちゃジンジンしました。。






そして…
コロナ禍から始まった、
食堂でのパーテーション。
入居者さまにとってこの食事の時間や、
食堂での時間はとても大切な時間の一つ。
だからこそ食事の時間が、
無機質なものにならないようにと、
そんな入居者様を思う、
スタッフの方々のいろんな配慮から、
拠点拠点で工夫されているパーテーションには、
毎回胸がいっぱいになります。

アンジェス宇治木幡の今は、
Xmas一色でしたクリスマスツリー




そしてLIVEカラオケ
そしてLIVEの後の大好きで大切な…
お一人お一人とのこの時間クローバー






今日は…
歩んできた人生や、
逢えなかった時間の出来事。
LIVEの感想。
そして。
おしゃれが大好きな方も多い宇治木幡は、
ネイルや服装の話。
そんないろんなお話ができて嬉しかったラブ





行くたびにいろんな顔を見せてくれるのが、
アンジェス宇治木幡。
入居者様の幸せがみんなの幸せに。
そしてなによりも…
スタッフの幸せや喜びや安心感が、
入居者様を包み込み笑顔に繋がる…
そんな1日1日が積み重なっていくことを、
心から願ってクローバー









youmi犬あたま