今日はサービス付き高齢者向け住宅キラキラ
滋賀県に9棟目
アンジェス瀬田の開所式でしたカラオケ


いろんな驚きに溢れた今日でしたが、

みんなが負けず挫けず笑いと団結力に変えて、
一つ一つ丁寧に対応している姿に、
スタッフの心の強さと深さを感じながら、
開所式は…
とっても温かくて優しく愛に溢れていて、
ずっとウルウルしっぱなしな…
そんな開所式でした。



きっとアンジェス瀬田は、
いろんな垣根を越えて…
横の繋がりを大きな支えと力にして、
愛ある日々をチームで創られて…




そして。
リセットとスタートの背中を押してくれる、
そんな拠点になっていくように感じましたクローバー




チーム力。
なんだかそんなテーマがとてもピッタリな、
アンジェス瀬田でしたラブラブ









アンジェス瀬田の帰り道。
やっと金木犀が香れて幸せでしたピンクハート











youmi犬あたま