YAK.ゆうみ&あさみ

7年ぶりの待望のCDリリース💿

全曲新曲でのミニアルバム

YAK.-Four-



2021.11.6. Release 

MINI ALBUMYAK.-Four-


TRACK LIST

01 北極星

02 to you-愛しき人へ-

03 この空の先で

04 Melody

05 また明日。


[ELY-0002] 

5曲入りCD2,500(税込)



2021.11.10. 配信Startスマホ

iTunes/AppleMusic/etc.



🎧♥︎🎧♥︎🎧♥︎🎧♥︎🎧


MINI ALBUM YAK.-Four-

作曲/あさみ 作詞/ゆうみ

編曲/馬場"BABI"一嘉


ギター&プログラミング/馬場"BABI"一嘉

ギター/フミ田口

ベース/三宅博文

ドラム/ガチャロー

ソプラノサックス/横溝雄毅



♡♡♡♡♡♡♡



ついに情報解禁できましたクローバー

まだいろいろ終わってないけど。笑))




このたび11月6日()に、

YAK.ゆうみ&あさみ

ミニアルバム『YAK.-Four-』を、

リリースすることになりました💿✨




相方あー坊からBlogHPで、

お話はさせて頂いてきましたが…

息子くんとの今後を考えた結果、

一旦。

YAK.ゆうみ&あさみの2人のYAK.は、

ここで止まることにしました。




その一つのけじめと、

踏ん切りをつける事も込めて。





また何よりも“のYAK.を、

カタチにして残しておきたくて





元マネージャー福村さんの力を借りて、

大好きな東京のハート

YAK.チーム再結成してもらい、

レコーディングに挑みました。




レコーディングは、

これまで経験したことのないぐらい、

幸せで楽しくて

終わってしまうのが寂しくて、

ずっと泣いていました。笑))





本当に幸せなレコーディングでした。




決して解散ではないのでびっくり!!笑))

YAK.ゆうみとあさみとしては…

サービス付き高齢者向け住宅

アンジェスLIVEと、

開催回数を縮小して、

京都でやっく。んちLIVEと、

小さく小さく活動は続けては行きます。





でも…

あー坊はお母さんの時間を。

そして私は…

YAK.ゆうみのソロ活動の時間を。

お互いに大切に過ごしていこうと思います。







2人のYAK.でのレコ発LIVE

11月6日()

京都祇園ジョニーエンジェルでの、

やっく。んちホームパーティーLIVEの、

一回きりになります。





その他はYAK.ゆうみのソロでの、

LIVEとなりますカラオケ







たくさんの想いが…

詰まりすぎているアルバム💿

(*´ω`)oO(聞くたびに泣いてます。笑))






一人でも多くの方に届きますようにクローバー











youmi{emoji:211.png.犬あたま}