土曜日は名古屋ハートランドスタジオでの、
LIVEでしたカラオケ
カメラたくさん頂いたので…
ドドントUPラブラブ







楽しかったぁぁハート

そして大爆笑の理由は…

歌詞思いっきり間違えまして、

宇宙語のような歌詞になり、

収集不可能となったあげく、

『歌詞間違えました』と歌いました。笑

ごめんなさいタラータラー

出直して参りますタラータラー


♡♡♡♡♡♡♡

♥︎セットリスト♥︎
1.いつの日か笑って...
2.Family
3.届けたい明日へ
4.I wish.

アンコール(会場のみ)
Dear...

♡♡♡♡♡♡♡


ハートランドは…
やっぱりただただ楽しくなるハート笑))
大好きな場所。



名古屋ハートランドLIVEカラオケ
2019.11.22.(金)のワンマンLIVE
あの日以来のハートランドでしたクローバー




あの日から約2年。
その2年の間に世の中は大きく姿を変えて、
うちはその間…
場所を変えて憧れだった、
SPADE BOXで月日を重ねていて、
たくさんの思い出と経験を重ねて…



だけどハートランドでの時間は、
あの日から止まっていて。。



ワンマンLIVE明けの初めてのLIVEって、
新しい始まりの一歩目やから、
すごい独特の緊張感があって…
そんな気分やったから、
ワンマンLIVEの続きから…
始まったLIVEのようで、
やっと時間が動き出した。
そんな心の針が音を刻み出した日でした





有観客&配信LIVE
緊急事態宣言が発令していることもあって、
とても厳しく時間制限があって、
うちはラストだったので、
タイムリミットが迫った中での、
LIVEだったから…
カットして短いLIVEだったので、
配信で見てくださっている方にも、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。



それも踏まえた上で、
この中のLIVEをずっと変わらず…
どんな時も画面越しや直接に、
逢いに来てくれているみんながいて、
このコロナ禍に入った…
YAK.ゆうみのLIVEを支えてくれた、
そんなみんながいたから、
来年の新しいスタートが、
大好きなホームで始められそうですクローバー




それも変わらず足を運んでくれた、
みんなのおかげですショボーン
本当に本当にありがとうラブラブ





また新しい始まりと楽しさとホッコリを、
みんなと来年。
ハートランドでゆっくり、
積み重ねて行けたら嬉しいですラブラブ






さぁぁぁぁ次のLIVEは10月22日(金)
またまたハートランドカラオケ
そして10月ということで…
ハロウィンおばけくん!!!






やっぱりコスプレします!!!笑))








ガッツリな一人ハロウィンハロウィンなんで。笑))
寂しいんで…
逢いに来て下さいラブラブ










youmi犬あたま


【ツイキャスレギュラー配信】

毎週金曜日2030

♥︎ゆーsanち。トーク&LIVE♥︎

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/show/


10月1日()

10月8日()

10月15日()

10月29日()


♥︎ゆーsanち。♥︎のアーカイブについて

これまで基本的にはアーカイブを残してきましたが、

今後の放送に関しまして内容によっては放送後、

非公開にさせていただく場合もございます。

ただリアルタイムで見ることができない方々から、

事前にコーナーへのメッセージも頂いておりますので、

放送後の2日間はアーカイブを公開にいたしますが、

その後は非公開にさせて頂く回もあります。

公開されているものも公開期間は1ヶ月とし、

そのあとは削除いたします。


また本編配信の後、

これまで打ち上げキャスをさせて頂いてきましたが、

今後は基本的に打ち上げキャスは行いませんが、

ゲリラ的に突然行う場合もございます。

打ち上げキャスは全てその時の生配信のみで、

アーカイブは残しません。

大変勝手を言い申し訳ありませんが、

ご了承の程よろしくお願い致します。



【ツイキャスプレミア配信LIVE


10月16日()

YAK.ゆうみツイキャスプレミア配信

【カバー曲ワンマンLIVE第3弾】

時間:start18:00close20:00(終了時間はあくまでも予定)

料金:2000

チケットURL

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/shopcart/100072




【有観客&配信LIVE


一人でハロウィンLIVE🎃))

10月22日()

 名古屋HeartLand(名古屋)

【時間】open18:00start18:30

【出演】YAK.ゆうみ/若林美樹/花織aika

【会場】 名古屋HeartLand(名古屋)

460-0007

名古屋市中区新栄2-1-9

雲竜フレックスビル西館B1F

【楽天チケットURL

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/RTHL077/




【来場チケット】

前売り2500円/当日3000円(1D)

取り置き予約▷yakyoumi@gmail.com

楽天チケット

チケットぴあ Pコード: 203-865

ローソンチケット Lコード: 43612

■Livepocket 

https://t.livepocket.jp/e/l6k7d



【配信チケット】

1500円※アーカイブ10/25まで


【有観客+配信チケット】

3000円※アーカイブ10/25まで

(有観客に+500円の設定


Locipoサブスクライブ配信あり

**********

Locipoライブハウス見放題サービスとは

名古屋のテレビ4局が運営する配信サービス「 Locipo(ロキポ)」で、 

名古屋の人気ライブハウスのライブ配信が月額 1,100(税込)でまとめて見放題

12月まではお試し期間として、

半額の 550(税込)でご利用いただけます。 

現在、アポロベイス、ハートランド、スペードボックス、名古屋 MUSIC FARM

Live DOXYTIGHT ROPEのライブを配信予定。 

ご覧になりたい方は、

927日以降 LocipoWebサイト(Locipo(ロキポ)で検索「ライブハウス β版」のタブからご利用ください。

 アプリでは本サービスをご利用いただけません。



【栄ミナミ音楽祭公式YouTubeチャンネル】

https://youtu.be/I7dBwX5YzLs





【ヘヴィメタルBLACK YAK.


10月30日()

KYOTO MUSE

【京風メタルの宴2021~秋~】

出演:RAJASEVEBLACK YAK.

時間:開場17:30/開演18:00

BLACK YAK.はトップバッター

料金:前売¥3,500/当日¥4,000(1D)

椅子席あり全席自由

チケット:チケットぴあAKKUN'S

YAK.ゆうみ物販にて発売中

ラブレターyakyoumi@gmail.com

↑↑メールにて取り置き予約もしてます。




【YAK.】

HP