今日9月5日は世界一愛する人。
相方あー坊のお誕生日ハート
ᕼᗩᑭᑭYピンクハートᗷIᖇTᕼᗞᗩY

そして昨日は…
あー坊生誕祭LIVE配信でしたカラオケ
画面越しにあー坊生誕祭を一緒に、
迎えてくれた皆samaピンクハート
本当にありがとうございましたラブラブ
あー坊にとってもたくさんの笑いと、
ホッコリ時間になったみたいなので、
本当にうちも幸せでしたハート
本当にありがとうございましたラブラブ


スクショカメラありがとうございましたラブラブ
かわいい…可愛すぎるぞ。
あー坊。。
うちは一人メロメロでしたハート
うちのカメラロールは、
あー坊だらけです。笑))




有観客でやるはずだった、
あー坊の生誕祭LIVEカラオケ
緊急事態宣言発令において、
毎月第一土曜日恒例のマンスリーワンマン
やっく。んちホームパーティLIVEを、
毎月させていただいている、
京都祇園ジョニーエンジェルが、
休業されることを受けて、
9月のやっく。んちあー坊生誕祭は配信へ。




企画していたことがオールリセットで、
一から企画し直しやったけど…



我ながらおもしろい配信にできたような、
自画自賛に溢れています。笑
なんかいろいろゲームもやったけど、
要所要所おもしろかったしラブ
何よりホンマに楽しかったチューラブラブ




やっく。んちホームパーティーLIVE配信カラオケ
アーカイブは18日(土)まで見れるので、
気になった方はぜひラブラブ






相方あー坊🎸





年々。
日に日に。笑
その存在の大きさと深さを感じながら、
“あー坊がいる”だから…
と…
いろんなことを乗り越えて、
いろんな変化を受け入れて、
いろんなこれからを描けています。





あー坊の存在。
あー坊のひとことが、
うちをいつも突き動かしてくれてる。






今日はあー坊の誕生日。
たくさんの穏やかな風が、
あー坊の心を包んでくれていますようにクローバー







ᕼᗩᑭᑭYピンクハートᗷIᖇTᕼᗞᗩY
あー坊ラブラブ










youmi犬あたま