弟▷「おねぇその中指のん…生活に支障ないの?」 
と…じぃ〜っと♡を見つめられましたが、
お姉の生活にはプラスしか与えない、
魔法のハート♡ですラブ
と言い返しておきました。
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですハート




レコーディング🎧歌入れがあったので、
本当はラベンダーにしたかったけど、
YAK.さんのスイッチを、
ずっとONにしっぱなしに…
しないといけなかったので、

一番スイッチ入るデザインにしましたラブラブ
色やネイルにかなり左右される人です。笑))





でも来月はラベンダーに戻しますチュー







今日レコーディングした曲達の、
ラフミックスが届いていて、
曲順等も決めないといけなかったので、
あー坊と2人で聞きながら、
あまりにも対照的なRECやったのを、
振り返ってて、
ゆっくりと聞いていたんやけど…
なんかおもしろかった。笑))






そして今日は、
BLACK YAK.のメンバーとも、
LINEで10月のLIVEに向けて、
いろいろ意見交換もできたりして、
今日はよき一日でした雷





でもそれ以外にも今日はいろいろあって、
自分の中ではもう…
水曜日ぐらいの感覚で。笑))
まだ今日は月曜日でびっくり
一週間始まったばかりなんてタラータラー
となっていますがうずまきうずまき
それだけ今日は…
とてつもなくコユかった。。笑))





みんなはどんな一日やったかな??
今日も一日お疲れ様ラブラブ







また明日ピンクハート









おやすみラブラブ












youmi犬あたま