おはよう♡



「梅雨なのかな?今…」と、
思ってしまいそうなお天気なので、
今日はあじさいの写真をカメラ
紫陽花やっぱりカワイイな…癒しラブラブ




今日は早起きでちょっと眠いzzz💤笑))



京都は昨日が「五山送り火」で、
規模縮小されてやったけど…
今日から連休明けの方が多いんやけど、
京都だけなのかな?と、
今年初めてハッ‼️っとなってたけど。笑))



お盆休みがあって連休明けのみんなも、
休み明け2日目しんどさ大丈夫かな??




今日もお天気全国的に悪そうで…
雨が降り続けている地域も多くて。。
本当に心配やけど…
みんな気を付けて今日を過ごしてねショボーン




お仕事今日も気を付けて…
いってらっしゃいハート








youmi犬あたま