お花に癒されております。

レコーディング月間を言葉にすると、

『ワチャワチャうずまきザワザワ』

「ん⁉️お??えっ!?」笑))

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですチュー





コロナ禍に入ってから、
生活リズムはzzz朝起きて夜に寝る💤に、
変わってとても規則正しいキラキラ



でもこのお仕事。
本来真逆なので…
レコーディング月間入ってから、
いろいろ動き出すのもほぼほぼ夜流れ星



なので…
寝るの遅くなってしんどくて、
たまらなく寝てしまったら…
寝ている間にいろいろ溜まりに溜まり。笑))
朝ビックリするびっくり




今日も朝早くから驚きながら…
朝からスイッチ🔛



寝起きすぐからなんだか、
「ん⁉️お??えっ!?」と、
ワチャワチャしておりましたが。笑
スタートが早かったので、
そのおかげで時間ができそうなので、
お休み予定だったけど…
今日は金曜日カラオケ
ツイキャストーク&LIVE
♥︎ゆーsanち。♥︎配信しようかなぁと、
思っておりますチュー
少し早めに配信スタートするかもですカラオケ





でも前回のあのトラブルガーン
あの日から確認できてないので。笑
(*´ω`)oO(でも線は買い直した‼️線だったらいいな…
って線って言い方。))






金曜日の今日の夜。
いつもより少し早い時間になっての、
ゲリラ配信にはなりますが、
画面越しに逢えたら嬉しいですラブラブ
⚠️アーカイブは残さないと思います。
ご了承のほどよろしくお願いします注意







youmi犬あたま

【レギュラーツイキャス配信】

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/show/


金曜日2030

♥︎ゆーsanち。トーク&LIVE♥︎

NEW♡7月30日(金)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

急遽配信決定いたしましたカラオケ時間はいつもより早いです。

8月13日()


♥︎ゆーsanち。♥︎のアーカイブについて

これまで基本的にはアーカイブを残してきましたが、

今後の放送に関しまして内容によっては放送後、

非公開にさせていただく場合もございます。

ただリアルタイムで見ることができない方々から、

事前にコーナーへのメッセージも頂いておりますので、

放送後の2日間はアーカイブを公開にいたしますが、

その後は非公開にさせて頂く回もあります。

公開されているものも公開期間は1ヶ月とし、

そのあとは削除いたします。


また本編配信の後、

これまで打ち上げキャスをさせて頂いてきましたが、

今後は基本的に打ち上げキャスは行いませんが、

ゲリラ的に突然行う場合もございます。

打ち上げキャスは全てその時の生配信のみで、

アーカイブは残しません。

大変勝手を言い申し訳ありませんが、

ご了承の程よろしくお願い致します。





【有観客&配信LIVE


8月27日()

SPADE BOX (名古屋)

【時間】open18:00start18:30

【出演】季子/YAK.ゆうみ/けいこ

【会場】SPADE BOX(名古屋)

460-0007

名古屋市中区新栄2-1-9

雲竜フレックスビル西館B1F

【楽天チケットURL

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/RTHL057/


【来場チケット】

前売り2500円/当日3000円(1D)

取り置き予約も受付中

yakyoumi@gmail.com


【配信チケット】

1500円

アーカイブ8/30まで


【有観客+視聴】

3000円



【栄ミナミ音楽祭公式YouTubeチャンネル】

https://youtu.be/I7dBwX5YzLs




【YAK.】

HP