今日はサービス付き高齢者向け住宅 
アンジェスLIVEでしたカラオケ
お花もらったぁぁぁハートハートハート

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですラブラブ




今日は9ヶ月ぶりの京都!!
アンジェス宇治木幡でしたが…
まるでYAK.生誕祭かのようにびっくり
たくさんの飾り付けに…
キャーキャー叫びっぱなしでした照れ笑))
かわいすぎてる!!!!!!!!



そしてたくさんの入居者様とスタッフの方々と、
一緒に作られた作品たちキラキラ


めちゃくちゃ感動しながら、
その一つ一つに入居者様の想いや、
スタッフの方の想いを感じながら、
本当に一つ一つが繊細で細かくまた個性的で、
その作品たちは中にいながらも、
ちゃんと季節を感じれるモノばかりで、
目で感じる季節の大切さをとても痛感でした。


笹の葉もスタッフの方の手書きで、
できるまでのエピソードも聞けて、
いろんなお話もできて嬉しかったラブ
この短冊には入居者様の願いが書かれていて、
その一つ一つを読みながら、
心の中に入らせていただいているみたいで、
とても深い時間でもありました。




うちが小さい頃から、
折り紙が好きなこともあって、
今日はうちわのデザインでもあった、
浴衣がドンピシャにハマってしまいお願い
おもいっきり見入って一人、
ソワソワ感動しておりましたラブラブ
めっちゃ可愛かったぁぁピンクハート



お仕事の合間や隙間時間を使って、
スタッフの方々が用意して下さった、
たくさんの飾りやウェルカムの愛に、
感謝でいっぱいですクローバー
ありがとうございましたお願い



そしてLIVEは9ヶ月ぶりだったので、
一度今までをリセットして、
リハの雰囲気を見ながら今回は、
時代を少し遡ってセトリを組んでみたら、
今の入居者様にはピタッと合ってくれて…

特にとんがり帽子(鐘の鳴る丘)が、
“懐かしさ”の扉を開いてくれたことで、
たくさんの心が届いて…
うちも歌いながら一緒に、
泣きそうになってしまいましたタラータラー



アンジェスも24拠点。
その拠点拠点には、
それぞれ個性があるけれど…
アンジェス宇治木幡は、
入居者様から学ぶことがとても多い拠点で、
入居者さまから届く、
たくさんのメッセージやサイン。
そんな一つ一つの宝物を見落とさないように、
溢さないように…
大切にちゃんと受け止めたいと思う拠点で。。


今日も届くたくさんのメッセージやサインに、
切なく愛おしく…
また悲しく感謝も溢れた一日でした。




もうちょっと…一緒に過ごしたかったなぁ…







アンジェス宇治木幡。
次は秋イチョウ
この約束が少しでも何かに繋がっていけばと、
ただただ祈り願いながら、
今日見せて下さったたくさんの笑顔や、
届いた言葉や愛に…
心からの感謝を込めてクローバー











youmi犬あたま

【レギュラーツイキャス配信】

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/show/


金曜日2030

♥︎ゆーsanち。トーク&LIVE♥︎

7月23日()

8月13日()


♥︎ゆーsanち。♥︎のアーカイブについて

これまで基本的にはアーカイブを残してきましたが、

今後の放送に関しまして内容によっては放送後、

非公開にさせていただく場合もございます。

ただリアルタイムで見ることができない方々から、

事前にコーナーへのメッセージも頂いておりますので、

放送後の2日間はアーカイブを公開にいたしますが、

その後は非公開にさせて頂く回もあります。

公開されているものも公開期間は1ヶ月とし、

そのあとは削除いたします。


また本編配信の後、

これまで打ち上げキャスをさせて頂いてきましたが、

今後は基本的に打ち上げキャスは行いませんが、

ゲリラ的に突然行う場合もございます。

打ち上げキャスは全てその時の生配信のみで、

アーカイブは残しません。

大変勝手を言い申し訳ありませんが、

ご了承の程よろしくお願い致します。





【有観客&配信LIVE


8月27日()

SPADE BOX (名古屋)

【時間】open18:00start18:30

【出演】季子/YAK.ゆうみ/けいこ

【会場】SPADE BOX(名古屋)

460-0007

名古屋市中区新栄2-1-9

雲竜フレックスビル西館B1F

【楽天チケットURL

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/RTHL057/


【来場チケット】

前売り2500円/当日3000円(1D)

取り置き予約も受付中

yakyoumi@gmail.com


【配信チケット】

1500円

アーカイブ8/30まで


【有観客+視聴】

3000円



【栄ミナミ音楽祭公式YouTubeチャンネル】

https://youtu.be/I7dBwX5YzLs




【YAK.】