今日はサービス付き高齢者向け住宅 
アンジェスLIVEでしたカラオケ
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですハート



今日は静岡県チュー
アンジェス長田のLIVEでしたラブラブ

アンジェス長田は本当に…

夢の国に来た流れ星

そんな気持ちにさせてくれる拠点で…

飾り付けが本当にスゴくてラブ
今回も…
梅雨の心の憂いやしんどさを吹き飛ばして、
心を軽く明るくしてくれる、
一つ一つの作品に感動しっぱなしで…
YAK.へのウェルカムボードも本当に可愛すぎて、
またYAK.の顔もソックリラブラブ
ホンマに全部可愛すぎるし…
うちわには大感動でしたハートピンクハート
浴衣YAK.もかわいかったなぁぁ照れ




そしてステージには、
入居者様の手作りのお花畑もあって、
それがまたスゴくて…
お花一輪一輪に個性や物語もあって、
そのお話をお聞きする時間も、
とても幸せでしたラブラブ
お一人で全部創られたのですお願いキラキラ




そして毎回特に楽しみなのが【川柳】
アンジェス長田川柳会を作られて、
新聞社へ投稿し、
川柳が載ることもたくさんあるそんな、
入居者様とスタッフの方々の川柳ラブラブ
いつもプッと笑えたり、
なるほどぉ‼️ってなったり、
ウルっとなったりじぃ〜んとしたり…
その一句一句に人生や今が込められていて、
毎回いろんなことを感じる時間でもあります。



LIVEは…
普段のレクレーションに、
カラオケの日を増やされたことで、
歌うことへの恥ずかしさやためらいが、
なくなられたこともあってか、
どの曲も今まででは考えられないぐらいの、
大きな声でお一人お一人が歌われていて…
大合唱なLIVEでしたカラオケ



初めましての方々もいてくださり、
また今日は涙されている方もとても多く、
今日のセットリストが今の入居者様の心に、
ちゃんとフィットできていたんだなぁと、
音楽の持つ力や愛を実感した一日でしたラブラブ





そしてお一人お一人と話すご褒美Time。




大好きな大切な時間かけがえのない時間クローバー





今日はとっても不思議な体験もした。






今日。
夢でアンジェスLIVEをしてたんやけど、
でも夢やから…
人も場所もなんかぐちゃぐちゃやったけど、
とても深すぎるメッセージに、
大泣きして起きたんやけど。笑))




メッセージはめちゃくちゃ覚えてるけど、
その中に出てきてくださった方々は、
とても曖昧であやふややけど、
入居者様はお一人はなんとなく…
よく知ってる方のそんな雰囲気で、
でももうお一人は初めましてで…





誰だったんだろうと思いながらも、
時間が経つにつれて顔もぼんやりになって、
その夢のメッセージだけは、
とても強烈やったから…
今日のLIVEは余計に自分の中では、
ますます違っていて…
(*´ω`)oO(そしたら終わった後、
『全力投球なんですね。』って言われて。笑))
たしかに…と思いながら、
最近アンジェスLIVEの後、
なんでか呼吸の仕方を忘れてしまって、
その日一日呼吸がうまくできなくなるから、
ちゃんと息できないから苦しすぎて、
なんとかしなあかんねんけど。笑))




お一人お一人とお話しする時間。
仲の良い2人組の入居者様の時間になって、
フラッシュバックびっくり‼️‼️
夢のお2人や!!!!ってなって。笑))
お一人は今日初めましての方で…
とても不思議やった流れ星



夢の中で思ったこと。感じたこと。
起きた後夢でよかったと思えた気持ちや、
あの感情は…
とてもとても大切なメッセージがあったので、
なんだかとても深い一日でしたクローバー





今日朝から考えていたことや、
思っていたことを歌に込めた時…
今日は涙される方もまた多く、
音楽の魔法や心の魔法を実感して、
うち自身が今日はとても癒され学んだ、
そんなLIVEでしたカラオケ






アンジェス長田。
次は昭和歌謡多めに歌って!!って、
リクエストが届いたので…
また修行いたしますキョロキョロ!!!!









youmi犬あたま

【レギュラーツイキャス配信】

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/show/


金曜日2030

♥︎ゆーsanち。トーク&LIVE♥︎

7月16日()

7月23日()


♥︎ゆーsanち。♥︎のアーカイブについて

これまで基本的にはアーカイブを残してきましたが、

今後の放送に関しまして内容によっては放送後、

非公開にさせていただく場合もございます。

ただリアルタイムで見ることができない方々から、

事前にコーナーへのメッセージも頂いておりますので、

放送後の2日間はアーカイブを公開にいたしますが、

その後は非公開にさせて頂く回もあります。

公開されているものも公開期間は1ヶ月とし、

そのあとは削除いたします。


また本編配信の後、

これまで打ち上げキャスをさせて頂いてきましたが、

今後は基本的に打ち上げキャスは行いませんが、

ゲリラ的に突然行う場合もございます。

打ち上げキャスは全てその時の生配信のみで、

アーカイブは残しません。

大変勝手を言い申し訳ありませんが、

ご了承の程よろしくお願い致します。





【有観客&配信LIVE


8月27日()

SPADE BOX (名古屋)

【時間】open18:00start18:30

【出演】季子/YAK.ゆうみ/けいこ

【会場】SPADE BOX(名古屋)

460-0007

名古屋市中区新栄2-1-9

雲竜フレックスビル西館B1F

【楽天チケットURL

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/RTHL057/


【来場チケット】

前売り2500円/当日3000円(1D)

取り置き予約も受付中

yakyoumi@gmail.com


【配信チケット】

1500円

アーカイブ8/30まで


【有観客+視聴】

3000円



【栄ミナミ音楽祭公式YouTubeチャンネル】






【YAK.】