FM AICHI(80.7MHz)‬

『YAK.の四つ葉のクローバー…あげる♡』
お聴き下さった皆sama
ラブレターをくれたみなさま
ありがとうございましたラブラブ


今日は早い早い梅雨入りの中休みで、
京都は青空で気持ちよかったけど…
みんなの地域はどうやったかな??



お便りやメッセージも、
傘の話題が多かったので…
今日は曲たちも雨の曲多めでしたが…



今日のコーナー♥︎ゆうみ推し♥︎は…
このキッチンペーパーハートハート笑))

うちのお母さん。

キッチンペーパーには…

かなりこだわりがある人で、

いろいろ試しては「んん〜うずまきうずまき」と、

No.1には出逢えていなかったんやけど、

ついに!!!!

ドストライクのキッチンペーパーに、

出逢いラブラブラブ



それが…

スッコッティーsanの、

洗って使えるペーパータオルキラキラキラキラ




コレがまた…強度抜群でチュー

なによりも…

肌触りがぁぁぁぁぁぁ!!!!

柔らかくて優しくて吸収力も完璧でハート

うちも感動でしたラブラブ





ゆうみのイチオシラブ

スコッティーの洗って使えるペーパータオル

ぜひ使って感動を感じてみてくださいピンクハート






明日からは梅雨の中休みかな????

週間天気予報でも傘少なめやけど、

変わりやすいと思うから、

みんなも体調には気を付けてねクローバー





また来週も日曜日21時🎧

‪FM AICHI(80.7MHz)‬

『YAK.の四つ葉のクローバー…あげる♡』

で…

元気にラジオ越しに逢えるのを、

楽しみにしていますハート





今日もヨツクロを通して、

同じ時間を過ごしてくれて…

ありがとうございましたラブラブ








youmi犬あたま


【レギュラーツイキャス配信】

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami


金曜日2030

♥︎ゆーsanち。トーク&LIVE♥︎

5月28日()

6月4日()

6月11日()

6月25日()



【有観客&配信LIVE

6月18日()

SPADE BOX (名古屋)

【時間】open18:00start18:30

【出演】YAK.ゆうみ/阿部静華/他

【会場】SPADE BOX(名古屋)

460-0007

名古屋市中区新栄2-1-9

雲竜フレックスビル西館B1F


【来場チケット】

前売り2500円/当日3000円(1D)


【配信チケット】

1500円

アーカイブ6/21まで


【有観客+視聴】

前売り2600円


注意楽天チケット・配信チケット

URLは後日改めてお知らせ致します。




【YAK.】

HP