弟とうちは同じ誕生日チュー
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですハート



双子ちゃんですか??って…言われる。笑))
お誕生日おんなじだし名前も“ゆう”やし
でも弟は3つ下ピンクハート笑))



昨日は本当にたくさんの「おめでとう」が、
お誕生日になった瞬間から、
終わるその瞬間まで溢れて…
本当に幸せな一日でしたクローバー
本当はお礼を伝えたかったから、
ゲリラキャスをしようと思ってたんやけど…
ちょっと体調がおもわしくなくて、
お礼を伝えられず文字でごめんね。。



そして誕生日。
たくさんのサプライズも届きましたハートハート
(*´ω`)oO(このお花はあー坊の息子ちゃんからピンク薔薇)



事務所に届いていた誕生日プレゼントが、
昨日全部頂きましたショボーンラブラブ
届くと思っていなかったのでビックリして…
サプライズすぎて泣いてました。。

ビール生ビールに。笑))

SNOOPYにコーヒーにラブ

うちが好きなものをみんな…

よく分かってくれてるんだなぁって、

愛をいっぱい感じていました。。

本当に本当にありがとうございましたピンクハート




そして何より、

一番笑ってめちゃくちゃ嬉しかったのが…

コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓笑))


あさくまぁぁぁぁぁハートハートハートハート
ヤバす…嬉しかったお願い


めちゃくちゃたくさん届いたので、
あー坊家にもお裾分けしましたラブ
本当にありがとうございますピンクハート
(*´ω`)oO(はぁぁぁ…食べるのが楽しみラブラブ笑))




そして妹のような大好きな子からは、
Loveハートハートビビアンラブラブラブ
しかもハンカチ!!!
ビビアンのハンカチが最近欲しくて、
買いに行こうと思いつつも、
緊急事態宣言で閉まっていて買いに行けず…
シュンタラータラーってなってたら、
まさかまさかの届いてビックリしたショボーンラブラブ
かわいすぎる。。ありがとうハートハート




本当にたくさんのサプライズ…
ありがとうございましたラブラブ
本当に嬉しかったですピンクハート





そしてうちの弟くん。
甘いもの基本全く食べれないくせに、
ケーキ何がいい??って聞いたら、
チョコ!!!!って…言ってきたので、
まさかのチョコケーキでした。笑))
一回自分の誕生日ケーキで…
チョコケーキを眺めてみたかったんやって。笑))
同じ誕生日やから、
いつもHappy Birthdayカラオケは、
お姉ちゃんの後で…
ケーキも昔はずっと一つで。
なんでもお姉ちゃんの後だったり…
独り占めできる日なのに、
弟にとっては独り占めできない寂しい日で、
優しい子やからそんな素振りも、
見せることはなかったけど…
そんな寂しさを抱えていたことに、
気が付いてからは…
ケーキはいつも2つになって、
弟からHappy Birthdayをするようになった。



とっても優しい子やったから、
とっても泣き虫だった弟。
弱虫だった弟。



だけど…はちゃめちゃ頭のいい子でグラサンハッ
学生時代にはおもいっきりはじけて、
いろいろやらかしてくれた。笑))
うちのお父さんの子やから…
そもそも弱虫で泣き虫な子なわけがなかった。笑))





今の職場では、
その優しさと忍耐強さと、
頭の良さが発揮できていて…
のびのびとたくさんの仲間に囲まれて、
仕事をしてるクローバー





お誕生日のケーキのロウソクを消した後、
一年の抱負を言うのが、
うちの家族のお決まりで。
その時弟が話してくれたのは、
昨日は…
たくさんの「おめでとう」の愛が届いて、
愛されているんだなぁって実感が、
一日中包んでくれていて、
とっても幸せやったみたいピンクハート
お誕生日独り占めできててよかったし、
それを聞けてなんだかとっても嬉しかったラブラブ




双子ではなかったけど、
二人三脚で弟とはここまで来たけれど…
昨日でそれも終わりなんだなぁって、
なんだか卒業式のような感じで…
自分自身にも“お疲れ様”が、
言えたような一日だったクローバー




そしてそのあと…
みんなへのお父さんの一言があって、
うちは一人幸せすぎて号泣してたチュー笑))





自分にとって特別な一年の始まり。
どんな一年にしたい??って聞かれたら…
ただただ今を大切に今を生きて…
幸せで穏やかな…
そんな日々を平凡に積み重ねたい。




今はそれが自分の大きな目標で、
そしてその先にいつもみんながいる。
そんな幸せすぎる毎日を…
噛み締めていたいですクローバー





たくさんのᕼᗩᑭᑭYクローバーᗷIᖇTᕼᗞᗩY
そしてたくさんのプレゼント。
本当に本当にありがとうございましたハート




プレゼントを事務所に送ってくれたみんな。
ホンマにまさかすぎるサプライズに、
一人泣いていました。。
本当に嬉しかったですピンクハート
みんなのそんなサプライズの心遣いに、
愛されてるなぁって実感もしました。
本当に本当にありがとうございましたラブラブ




めちゃくちゃ嬉しかったですハート









youmi犬あたま