今日は本当だったら…
サービス付き高齢者向け住宅
アンジェス彦根LIVEの日でしたカラオケ
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですショボーン




緊急事態宣言延長を受けて…
5月もアンジェスLIVEは全て中止。



今日行くはずだった、
アンジェス彦根は2回目の中止で…
さすがにダメージが大き過ぎて、
決まった日は泣きっぱなしな一日やったけど、
泣いてても仕方ないしムキー笑))




できることをする。




ということで配信も考えていたんやけど、
高齢者施設ゆえ立ちはだかる壁も多く、
あの手この手と…
いろいろトライはしてみたものの、
今はDVDが一番いい!!
にたどり着いて、
5月に行く予定だったアンジェスに、
LIVEとメッセージDVDを、
送ることにしたんやけど…





終わった後。
干からびているYAK.がスゴイ。笑))






アンジェスLIVEは生だからこそ。
触れ合えるからこそ…
その意味がたくさんあって、
直接だからこそ…
そのよさや意図がありすぎるから、
画面越しとなると本当に全く別物になる。





今までいろいろしてきたけど…
その難しさに初めからぶつかってて。笑))
どうすれば伝わるか…
どうすれば届くか、
挑戦でしかなくてハッ
毎回試行錯誤しながらでタラータラー


 


生LIVEですら正解がなくて毎回毎回0から。
画面越しとなると、
ある意味マイナスからのスタート。
そんな気持ちやから…
正解もペース配分も分からず、
なんか終わった後2人。
おもしろいぐらい…干からびてる。笑))
そのあと使いものにならない。笑




だけど…
今できることをして、
後悔を残したくない気持ちだけが、
干からびてしまうけどうずまき
背中を押して支えてくれてる。






大好きなアンジェス彦根クローバー
また笑って逢える日を心から願って…
DVDが何か少しでも届いていますようにクローバー





でもやっぱり…早く逢いたい。











youmi犬あたま

【レギュラーツイキャス配信】

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami


金曜日2030

♥︎ゆーsanち。トーク&LIVE♥︎

5月21日()

5月28日()

6月4日()

6月11日()

6月25日()




【YAK.】

HP