人生で初めて食べました。笑))
ちまきチュー

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですカブト





あいにくの傘で…
近所のこいのぼりさんもしゅんショボーン
ってなってたタラータラー




ので数日前のやけど…

この動画を撮ってる間ずっと、
男の子が仮面ライダーの歌を歌って、
踊って変身して戦ったりしててラブ
めちゃくちゃ可愛かったハートハートハート




バレエの先生をしていた時代。
レッスン場所が幼稚園やったから、
いつもレッスンが始まる前に、
園の子供たちが集まってきてくれて、
いつも男の子は仮面ライダーやレンジャーに、
変身して見せてくれたり、
鏡に向かってみんな一列に並んで、
変身していたりラブ
(*´ω`)oO(女の子はプリキュアが多かったかなぁ。
あの頃はハム太郎もしてたから、
ハム太郎の話題も多かったけど。懐かしい。。笑))



子供たちが一生懸命に、
自分の好きなモノの話をしたり、
見せてくれたり説明してくれる姿が、
たまらなく可愛くて…
それを思い出す時間でしたラブラブ





昔から子供に携わることが多かったことや、
バレエをしていた時にも感じていたり、
あー坊に息子くんが生まれて…
ますます思うことは…
“子供”の時間はあっ‼️っという間。




結婚もしてないし、
子供もいないけど…
子供と触れ合う機会があるときは、
その瞬間瞬間。
そのひとときそのひとときは、
2度と戻らない奇跡の時間。
(*´ω`)oO(大抵は子供も忘れてしまうモノやけど。笑))
大切に大切に愛や優しさやぬくもりや、
大丈夫なんだっていう安心感を、
届けられる自分でいたいと…
いつもとっても思う。





今日は子供の日クローバー
心からの祈りを込めて…
youmi犬あたま



【レギュラーツイキャス配信】

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami


金曜日2030

♥︎ゆーsanち。トーク&LIVE♥︎

5月7日()

5月21日()




【YAK.】