ネイルデザインチェンジしてましたラブラブ

密かに微妙にいつも変わってます。笑))

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですハート





今日は1日雨。





そんな中カラスたちが縄張り争いをしていて、

とても騒がしい今日でしたガーン






で…

とにかくカラスの鳴き声が、

あちこちでしていて気になって…

こんな記事見つけた。



この記事をもとに数を数えてみたら。笑))

4・5・6回が一番多くて…

途中静かになったなぁと思ったら、

3回鳴くことが増えて...

いつものように1回鳴くなぁぁ〜

と…思ってたら、

また突然不穏な空気になって来て、

4・5・6回鳴いて騒がしく、

たまに8回。が入ったりを繰り返してガーン

なんだかスゴイ景色と音に包まれてうずまき






そして最後に。

7回鳴いて居なくなった。笑))






お昼過ぎから夕方4時頃まで、

あまりにもカラスたちが騒がしく…

観察しだしてしまい。笑))

鳴く回数を数えたりしながら、

眺めていたらあちこちで喧嘩してた。笑))







縄張り争いもやもやもやもやすごかったうずまきうずまき






そして7回鳴いたなぁ〜と思ったら、

いつのまにか…みんないなくなってて、

そのあとはウグイスや鳥たちが鳴いてて、

なんだかとても癒されたクローバー







明日はもっと激しく1日雨みたい傘







世の中はGWがスタート!!

でも今年もまた…

たくさんの制限がある中でのGW。。







それでも心と身体を休めながら、

少しでもホッコリできる、

そんなGWになりますように…クローバー






そしてGWも変わらな日常で、

お仕事のみんなもいると思うから、

また明日からもいつものように、

一緒に1日1日過ごそうねラブラブ








今日もお疲れ様ラブラブ

また明日ピンクハート










youmi犬あたま


【レギュラーツイキャス配信】

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami


金曜日2030

♥︎ゆーsanち。トーク&LIVE♥︎

4月30日()

5月7日()

5月21日()



【5月1日()生誕祭LIVEのお知らせ】


5月1日()有観客開催予定だった

YAK.ゆうみ&あさみ

毎月第一土曜日恒例マンスリーワンマン

京都・祇園ジョニーエンジェル

やっく。んちホームパーティー

【YAK.ゆうみ生誕祭LIVE】ですが、

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた

政府からの「緊急事態宣言」の発出を受け、

祇園ジョニーエンジェルは京都市の緊急事態宣言・休業要請に従い、

4月25日〜5月11日まで休業をされることとなりました。


それに伴い祇園ジョニーエンジェルで開催予定だった生誕祭を中止とさせていただくことが決定いたしました。


2021年の生誕祭は配信のみとなりますが

無観客LIVE配信も祇園ジョニーエンジェルからできない状況ですので、

私の自宅からの配信となってしまいます。


ご来場を楽しみにしてくださった皆様。

また祇園ジョニーエンジェルからの配信を楽しみにしてくださっていた皆様には、

ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

何卒、諸般の状況を鑑み、ご理解賜りますようお願い申し上げます。




YAK.ゆうみ&あさみ



【配信チケット】


5月1日()

ツイキャスプレミア配信

YAK.ゆうみ生誕祭LIVE♡


時間:17:0020:00予定

配信チケット:2000

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/shopcart/67079



ご覧いただくには「プレミア配信チケット」のご購入が必要です。



【チケット購入前のお願い】


カメラは固定カメラからの自宅配信となっております。

いろんな至らない点が多々あると思いますので

ご了承いただいた上でチケットのご購入も頂けたら幸いです。


**********


当日お茶爆送信してくださった皆様には終了後

当日限定のフォト&メッセージをお送りいたします♪


ご都合により生でご視聴できない方も、

アーカイブ(録画)が配信日から14日間残っておりますので、

そちらでお楽しみいただくことができます。


[注意事項]

・動画音声の無断転載をお断りします。


[購入時のご注意]

「購入を確定してお支払いへ」の画面に進んでから45分以内に「購入完了」または「購入予約完了」の画面まで進まないと、購入はキャンセルされます。

「購入完了」または「購入予約完了」後はキャンセルはできません。

キャスマーケットの仕様上、ご購入後のキャンセルまたは変更はできません。ご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。


購入に関して詳細はこちら

https://twitcasting.tv/helpcenter.php




【YAK.】

HP